フューチャー

ベルダンディーと螢一

TV版ああっ女神さまっ第2期が終わってもうすぐ1週間。  


なんだかいろんな所で騒がれてますよね。


この最終回が・・・とか。
この終わり方だと来期は・・・とか。
考えすぎじゃね?悲観しすぎ。


TV版がなんだかんだ、来期は無いかもとかさ。
本当に女神さまって作品が好きなのかよ?って問いたくなるよ。


ファンが信じないでどうすんのさ?
こういったジャンルってファンが大事で、ファンによって共に成長するんじゃないの。
それなのに先にファンがこの作品を裏切ってどうすんのよ。
諦め?ふざけんなよ。


原作を読んでるんでしょ?
「信じる心は力になる」
忘れたの?


ファンが減ってるのは本当のことだけどさ、新たに好きになってくれてる人もいるのもまた事実!
新たに生まれたファンを引っ張ってくのがファンでしょ。
そりゃいろんな人が簡単に見れるネットで大々的に活動してるサイトさんが少ないってもはあるかもしれないけど、オレみたいに小さいながらもアピールしてるところとかあるはず。そんな人たちが協力し、リンクしていけば大きな輪になるよ!
だからみんなが楽しく書き込めるようなブログにしたい。
そんなオレはリンクの‘ステイシーさん,‘ちびベルさん,、‘FLASHさん,のおかげでここまでこれたよ。


オレには小説書いたり、絵を描いたりはできないけど「この作品が好きだ」ってキモチなら負ける気がしない。
2次創作とかで盛り上げることはできないけど、アピールと説明、想いを語って盛り上げることなら出来る!w
少しでもファンがこの作品に親しめるしょうにこの小さなブログでがんばる!
この「ああっ女神さまっ」と言う作品が今後も続いていって、そして楽しんでいけるよう!



信じてるから!
信じるキモチは最強の武器だ!


そして動画で女神さまに逢える!
合田監督はやってくれるって!




いつか・・・・
この作品に終わりが来ようとも
オレはずっとファンでいる。
好きだから、この作品、その世界が。


だからその時がおとずれる時まで



今までも・・・
そして今も。
これからも。



全力でファンでいよう。
アクティブに!ポジティブに!




だから。
新たに生まれたファンの人達にもっと深く女神さまを知ってもらいたいね!
オレみたいにネットでいろいろ買って全盛期の事を感じてみたり、グッズを買ってみたり、イベントなんかに参加してみたり。
藤島先生がこの作品に込めた本当の意味を知ってもらえるよう。
そしてソレを感じ取れればもっと女神さまが好きになるはずだから。



信じろ!




ストリートレースだって!
ってかさ女神さまもそうだけどストリートレースもそうなのよ。
年々参加者が減ってきてる。
危険なモータースポーツ故。家庭事情、年齢と共に引退していかれる方も・・・
でも新たに参戦する者は減ってく一方。
バイク乗り自体減ってるし、しかもやる気無いストリートバイクやビックスクーター多いし。


まぁ行為自体危険極まりないけどさ。
なんていうのかな・・・
みんな気にしすぎなんだよ。
もうちょっとハジケタ考え持っててもいいんじゃないの?


最近の子はオマワリサン恐怖症のようだしぃ。
「親がウルサイ」とか「免許が・・・」とか。
親?いくつだよ、キサマ!?
免許?生ぬるいわ!
なに言ってんだよ!オマワリサンと鬼ごっこするような気合いは無いのかよ!
一昔前の暴走族はかなり激しかったぞ!


そんな訳で。
だから今、一生懸命宣伝して。
安全な走り方や逃げ方を教えて(ってか今の子は逃げ方を知らないんだ、オレは持ち前のサバイバル精神で自然と身に付けたw)
スポットの案内をしてあげて。
人を集めて盛り上げてます。
ってかみんなもっと声かけようよってかんジ、モジモジしすぎw


もちろん走らないギャラリーにだって!
楽しませてあげるよう常にクルマ、バイクを呼び込んで、絶えず走らせてって!


ギャラリーがいるから走る気になる!
走る車両がいるからギャラリーが来る!
コレ、ポイントね。女神さまだって同じ、楽しくなきゃ人は来ないよ。


がんばってるんですよ、ただ毎週毎週バカ騒ぎしてるだけじゃなくて。



女神さまもストリートレースもそうだけどベテランな人が新規参加者を導いて。
その参加者をどこまでまで引き上げていくかだよね。理想はみんなを導けるレベル!
そうすれば自然とこの連鎖が続いていくはず。



用は。
みんなが楽しめればいいんだよね!w
だから落ち込んだ雰囲気とかは無しだよ!
明るく楽しくポジティブに行こう!



最近思ったことをぶっちゃけテみたw
ご意見、ご感想待ってますw


そして・・・
ストリートレースに参加したいとか、興味持ったとか!
女神さまの友達が欲しい、話したり盛り上がりたいって方!
書き込み、待ってます!w