ああっ最終日っ

三連休最終日。


なんじゃこの天気は!
なめんとんのか自然w


もうフテネw
で起きたら1:30過ぎ。でも朝早く起きて嵐の中ゴミ捨てはしたよ。


とりあえず部屋の掃除と模様替え。
「運命 高貴 創造」掛けました。

たくさん張ってあったロッシさまのポスターは移動しました、ベットの上に。
寝るときは頭上にロッシさまの走りが拝めます!


その後は友人が来て、おでかけ。
86レビンで!渋いねー
ラジコン屋行ったらホイールだけ届いてました!

でもボディが来てない・・・
このホイールはあのボディが無きゃダメなんだよ!w




帰宅後はX−GAMEとKTMのモタードのDVDを鑑賞。
X−GAME・・・

バックフリップ熱いね!
オレも重力に逆らいたい!


モタード・・・

この動画、スゲークールだ!
50ccの2stじゃ無理だw450か650が欲しい!
で、交差点でドリフトしたいw



久しぶりにプレイしてみる。

首都高バトル 01

首都高バトル 01

オレ的にZEROの方が好きかも、ディティールはこっちが上だけど。
って言うか実際首都高がこんなに空いてるときなんか無いよw