some other time

Street fighting

9:30.
仕事上がってからキャブセッティングのためにバイクを出し街へ。


全域でトルクが上がったようだけど全体的に濃い目。
プライマリー側を一番手落として(#125⇒#120)みようか。買ってこないと無いけど。
そのあとはセカンダリー側を(#130⇒#120)にして上の様子も見る。


走行中、SRX600乗りのお客さんと遭遇!
信号待ちでADバンの脇に並んで「ずいぶん凄い営業バンだなぁー」なーんて見てたらお客さんだったとw(バンにVOLKレーシングのホイール入ってたwそんで脚立積んでる、サイコー)
信号が変わってしまいほとんど話せなかった、残念!
ってな訳で今度お店かココにいらしてください!



市内を1周し家に着いたら・・・「カチカチカチ・・・」っとなんか聞きなれた打音がw
ええっ・・・バルブクリアランスでしょう。
7500rpmは守ってんだけどなー。ロッカーアームにダメージ出てるのかな?
今度エンジン下ろしたらロッカーアームのチェックしよう。




返信コーナー。
かっすさん>戻せないカスタム・・・冒険ですw
でもキャブはストックあるんで大丈夫です!
ちなみに僕も1度セカンダリーのメインジェット潰してキャブを殺したことがありますw