純正改

SRXのオーバーサイズジェットが純正で手に入る!
純正パーツ品番の番号を変えて入力ってのは盲点だったなー・・・
パーツの互換性を調べるのに品番の照合や車種から逆探ってのはやってたけど。


コレでようやくポッシュフェイスで廃盤になったミドルサイズの番手が手に入る!
品番変更して発注!
うー長かった、どんだけ探したことか!w
SRXのジェットは特殊だからね、もうイヤw


マフラー交換したら今度はファンネル仕様に変更しようかな。
早くマフラー取りに行かなくては!



またジャケット買いました!
EARL’Sのジャケットです。

このイカツイ雰囲気がたまりませんw腰周りの蒼いフレアーが最高っ!
腕に入った刺繍もいい感じ!

バックだってばっちりw
アメリカンなワルっぽさが大好きです!そして普段着として使ってます!w




工場にて(PITですw)
最近はこんな車両も作業で受けたり。

KAWASAKIの名車Z1です!
腰上開けてます。どうやらオーナーがスタッドボルトを折ってしまったようで・・・
しかしスーパー工場長(w)の早業で作業はすぐ終わりましたがwさすがSP忠男のクルーに抜擢されただけあります!


そんでもって今のPIT内はニンジャが2台にZ1とカワサキ色が強い状態にw


最近はノーマルなカンジのZを見なくなったなぁ。
大体の方は脚やフレームイジッテ現代車みたいにしちゃいますからね。
このZは渋くて好きですね!
「イッケ――――!俺のZ―――――ッ!!!!!」みたいなw