The Loughing Man

あらゆるネットが眼根を巡らせ
光や電子となった意思を
ある一方向に向かわせたとしても
”孤人”が
複合体の”個”になる程には
情報化されていない時代・・・




攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [DVD]

笑い男事件の全貌が今!



一人の警官の死。
不自然な事故死を遂げた警官を捜査し出てきたのが上司警部の策略。
そして暴いたその先にはあったのは上級官僚の奸計だった。
それを追う公安9課のメンバー。
立ちはだかる政府の壁、そして笑い男・・・


笑い男事件、政府と企業の癒着。
複雑な事件が複合的に絡み謎が謎を呼ぶ。
それを解き捜査を進める9課。


そして真相を追ってこの事件は加速して行く・・・



150分の長編です!見ごたえあり!
第1期の「笑い男事件」の総集編ですね。
新作カットもあって1期を全話見終わってから見ても良し!