EMERGENCY

本日は25日、月刊誌アフタヌーンの発売日!

お昼に起床
天気悪い、ってか雷鳴ってるし
どす黒い雲、非常に危険な感じ

しかし・・・・・
ヤフオクで落札したNSR250エンジンの入金もあるし
アフタも買いに行きたいし・・・・

ベットの上でゴロゴロとパソコンをイジること1時間・・・




どうしようと悩んだ末・・・・


この天気だと1日雨だろうしナー
今行かないと雨降りそうだシナー

しゃーない行くかと 
PM1:00過ぎ、行くことケッテー


いつものウエアを着て
ブーツ履いて
メット持って

バイクにまたがり
セルを回し

ドドンッ!ドッドっ・・・・・
SRX起動
その瞬間

ボタッ、ボタッ、ザー!

ハイキター

暖機もそこそこに急いで銀行へ

銀行微妙に混んでるし・・・
いつものように入金を済まし外へ

雨強くなってるし・・・・
どうせやまないだろうし急いで@ンダーグーに


道中、減速のためブレーキングすると
シュー・・・・・
止まらない。ヤ@シダのパットの効果発揮
効き始めると
ギーーーーー
鳴いてるよ。



まぁそんな感じで@ングーに

とりあえず2輪雑誌コーナーで立ち読み
後ろのコーナー、18禁マジリで何かヤダ、ヘンタイオタク系がいっぱい・・
ロードライダー ライデングスポーツやらを読んで・・・・
あとで買いに行かなくてわ

立ち読み中、ふと気が付いたらあしたは26日
ああっ女神さまっ第2期のOP、EDを歌っている石田耀子さんの新曲の発売日
アフタ購入ついでに予約していこうと総合検索機へ(正式名称はしらない)
んでビーっと用紙をプリントしアフタを持ってレジへ

KZ「スイマセン、明日発売のこのCDの予約したいんですけど」
店員「あっ、少々お待ちください・・・」
っとレジ奥へ スタッフ同士で会話した後CD売り場へ・・・
まさかぁ、明日発売のCDあるわけないだろっと待ってみる・・







あったしw


店員「こちらのCDでよろしいでしょうか?」
KZ「ハイ。」
店員「初回限定のポスターお付けしますね」
ラッキー!ポスターとかあったのかよって感じです
しかし外は大雨、大きな袋に入れてもらい帰宅することに・・・


相変わらず効かないブレーキ。ポンピングブレーキでローターを暖めると・・・・
鬼の効き!w
雨なのにロックしそう。貴様はMotoGマシンか
信号で止まると激しくエンジン、ローターから蒸気w
@30KM/Hで帰宅


帰宅し
全身ビショビショ。ウエアを脱ぎ、ジーンズを脱ぎ・・・

メンドウだからウエア以外全部洗濯!どうせこんな天気じゃ出掛けないし


んで部屋でアフタを読むことに
目当てはもちろん女神さまっ

ネタばれを含む恐れがあるので注意を!











いい意味で予想通りの展開

ベルダンディーと蛍一のやり取りが非常に微笑ましかったですね。あんな感じで走りたいわぁ

そして最後の千尋さんが面白かった
今回ベルが乗ってきたバイクのエンジンがXJR400のターボ仕様と気がついた読者はどのくらいいあただろうか・・・・

今月で合宿編終了!
非常に楽しかった!

次号!新章突入だそうで!楽しみ!


読み終わるとやけに静かで心地よい気温なことに気が付き空をみると・・・
スゴイハレテマスヨ!

orz

PM3:30・・・タイミングずらせばよかった・・・

晴れたので先ほどの洗濯ものを乾しに庭へ

強い日差しを受けSRXのパイロットパワーが熱を持ち心地よいゴムの香りを漂わせていました
タイヤはもう最高のグリップをしてやらんとばかりに軟らかく、熱くなっておりました
ちょっと走りの心に火が入ってしまいましたがココは抑えて部屋へ



買ったばかりのCDを聞くことに
もらったポスターはお店に張るようなポップでした、石田さんが写っている。ラッキー

CDを開封
デッキへ とりあえずヘッドホンで試聴

石田耀子
「幸せのいろ」「僕らのキセキ」

良い曲ですよねー! バグパイプスゴイし!

「幸せの色」の作曲はあの田中公平先生。イイ曲作っちゃいますよ、あの方は!
弾き語りコンサートも素晴らしかったし!

僕らのキセキは勇気と元気がもらえますよ!

何回もリピートし素晴らしさを満喫・・・・
何回聞いても良い。

               石田耀子

            幸せのいろ/僕らのキセキ
           ジェネオンエンタテインメント
               1260円


そんなことをしていたらもう6時。イイ感じに夕日が差し込み、オレンジ色に染まる空と自室。嵐の後の静けさですねぇ

昼間のタイヤの香りが自室にながれこんでいたのと石田さんの曲ノリで軽く走りのスイッチが入ってしまったためブラっと流しに行くことに


さっきの服、ブーツは乾いてないため carharttのパンツ、GRAVISのスケシューのラフなスケーター的組み合わせ。またウエアに着替えなおし・・・・・

SRXへ

スタート イグニッション

SRX、起動

歯切れの良いシングルサウンドを奏で夜の街に繰り出すとしようか
ナイトクルージング