LOCAL RULE in ASI@@URA

WHIRL WIND

ストリートレーサーのKZです、どうも
昨日は熊巣さんでチャット中にフリーズして書いていたブログが飛んでしまいました。
なので昨日は抜けてたりします。


今日は一日、地元のスポットのルール案内書の製作をしていました。
そのナも

「LOCAL RULE in ASI@@URA]

まんまですよ。
マナーアップ、モラルアップのためです

只今大量生産中・・・・・・

1部100円で販売してもかなりの売上!

まぁそんな鬼な行為はしませんが・・・

手間はかかっております。


             ↓スペシャルサンクス↓
         赤いカスタムGP’z900乗りの@倉組長
         500ps overのSW20乗りの@来親方
                バカ安くん

             アリガトウゴザイマスデス

あっ、600PSのハンバーグ!



じゃなかった
600gのハンバーグご馳走様でした。@来親方!


@倉組長、また暇な時遊びに来てくださいな。のんびり女神のDVDでも鑑賞を。
バカヤスが乱入してこなければw

今週末は楽しみだ!@輪改良倶@部の方々が来られるようで
リッターバイクをコテコテにイジっちゃう集団。どのようなレースが見られるものか・・
毎週土曜の夜が楽しみで生きてイルヨウナニンゲンデス。
あっ、もちろん木曜深夜もw





そして本日は木曜日!
関東地区ではああっ女神さまっ第4話!
ですねー
話のネタ的にベルがコーラで酔ってしまうやつ。
その話の舞台はWHIRL WINDではなく沙代子のパーティ。
どうなることやら・・・楽しみだ〜
初回からかなり良い作品だしてますからね!
さすが合田監督!
あの時話してくれた事を実現してほしいものです!
ガンバレカントク!再び女神の微笑みを!


この話の次のベルとK1の手が離れなくなるネタは好きだな〜
二人の気持ちみたいで〜


原作、次章はどうなってしまうのか楽しみ!
来月が待ち遠しい!



明日はまた試験。実技だ〜
あんな速度で走るのはかったるいで〜↓
坂道発進はウイリー!
急制動はストッピーだ!

最近はあったかいからSRXのセッティングが濃くなってきた
パイロットスクリュ−で調整ダナ。