テスト

kz01ことKZです。

今日からブログを書いてみる。
はたしてちゃんと書き続けられるのか・・・・



とりあえず18歳のフリーターですよね。


趣味はバイク、走ること改造することがすごく好きです。
ではバイクについて・・・・
ストリートレースが大好きです。ゼロヨンやサーキット、峠等いろいろやっております


愛車は・・・
SRX400カフェ仕様(セル)

後ろ姿がめちゃめちゃカッコイイ。ヤマハの駄作w
3代目の愛車 90年式、自分とたいして年が変わらない17年目か?出会って早6ヶ月、39000km。購入後9000km
走行。 オークションで7万で落札したポンコツ車、レストア、カスタムしながら乗ってます。 なぜあの時SRXを買ってしまったのか未だに謎だったりします・・・ホントはドカかTZR250R買う気だったのに・・

主に足。そしてコイツでゼロヨン、峠、ストリート走ってます。
表向きはただのストリートバイクでカフェレーサーです。しかしその走りは熱いです、かなり攻めてます。

スペック的にはマダ普通です
WM製スリップオン デイトナ製ロケットカウル 自作フェンダーレス ウインカー LEDテール タイヤをミシュランパイロットパワー(スゴイオススメ!) 後は外装 直キャブ
脱日本車、可憐なフォルムを生かしてイタ車のようなオシャレなバイクを目指してます。

まだまだイジりますよ
とりあえず足回りのフルOHして純正の性格を知りたいです、今は前後完璧に抜けてて。純正のベストな状態を知ってからでないとカスタムになりませんからね
資金ができたら オーリンズ、リアショック TZR250Rの倒立(見た目が好き)そして前後ホイール(軽いから) XJR400のスイングアームをスタビ入れてスワップ。剛性UPにあのチェーン引きが好き ヤマハMOSキャリパー。綺麗だし効きそう FCRかTMRキャブ!純正はダメです。MJN組んで フルエキゾースト!純正エキパイは細い そしてお決まりの600エンジンスワップ!そしてボアあっぷ!書いたらキリナイから辞め

SRX仲間がホシー
  
DT50モタード

ヤマハのモトクロッサー!旧車ですね
2代目の愛車 @海部品@@店のお楽しみ抽選会の特賞で出されてた売れ残り。抽選に当たってしまい自分の元へ(店長の陰謀だとか)
88式かな? とにかく古くてボロい。しかし速い!普通に80超え!だが旧車故前後貧弱なドラム!止まるわけがない!
ってなわけで前後TZR50Rの足回りを手術して移植!前後ディスクブレーキのうえ憧れのモタードッてかターミネーター仕様に
かなり走ります。コイツは峠、ミニサーキット仕様です
写真は林道でクラッシュ、一発廃車 新しいフレームで復活させたばかりの時なのでまだシュラウドやらが未塗装です。


TZR50R改TZR125M
初代愛車 TZR50Rのノーマルをバイク屋で17万で購入 かなり走りましたね。そしてかなりイジリました
改造のキッカケはコイツのおかげです。何回エンジンを開けたことか・・・・

コイツも語ると長いので省略!今はもっとパワーを求めて125エンジンスワップ中!最後の[M]はモドキの略です。50の形した125なので




そして
ああっ女神さまっ
ってマンガが好きだったりします。
去年の7月にTV版で知り、それから女神の世界に・・・・
ベルダンディーと蛍一のストーリーが好きです。憧れちゃうなぁ。
しかもバイクがいっぱい!w
マンガやアニメには興味がない自分なんですがこの作品には惹かれています

原作買い揃えて DVD買い揃えて。劇場版、OVA版、TV版しかまだ ムック類買ったり 原画買っちゃったり etc・・・・

自分はベルダンディーさんが好きです。あの優しさがもうかなりタイプです 優しいし 美人だし 頭良いし 料理上手いし

素晴らしい物語を書ける藤島先生もバイク、クルマが好きだし。なんか通じるものがありますね





とりあえずここまで!
明日(今日)はアフタヌーンの発売日!