はっ、はせがわ〜!

KZです

それでは第4話のお話でも

ネタバレを含む恐れがあるのでご注意を!





「ああっ世界を幸せで満たしたいっ」

三嶋家のパーティーに呼ばれたベルダンディーと蛍一達・・
すごい豪華なパーティー。普段着の蛍一達は浮いてたり・・・
ただのパーティーかと思ったがやはり沙代子の陰謀がw

そしてベルダンディーに招待客の前でさまざまの勝負を挑む沙代子!
しかし全てにおいて負ける沙代子!
そして酒を飲ませて酔わせるはずが自分で酔い潰れる沙代子!
沙代子!


残念ねぇw



本題はココから!
恵が酔い覚ましと持ってきてくれたコーラ。
コイツが事件の張本人(?)!

ごくごくと美味しそうに飲むベル
そしてその姿をうれしそうに見る蛍一

そしてベルに変化が。
両手で缶を持ちうれしそうに飲むベル、カワイイw


飲み干したベルはやはり・・・




酔っている・・・・・


瞳が激しく潤んでる

かるく長谷川に幸せ(?)を与え、その後どこかえ行ってしまったベルを追う蛍一
この辺は原作に沿っていますね。



幸せを振りまきまくるベル。そこへ第2期初登場のマーラーが絡みに!

マーラーのノリが面白かったw

そしてマーラーの願いまでかなえてしまうベルw

マーラーベルダンディー!オマエを倒すっ!」

そして地面にパタッと倒れるベルw
カワイイw

バカにされたと泣いて帰るマーラー
まぁガンバレ、みたいなw



なんだかんだで蛍一に見つけられるがまた逃走、よく逃げるW

例の公園に現れたベル。
そしてそこに青島も現れベルに言い寄る。

青島のあの反応がスゲーウケタ!w

そして青島に捕まるベルを何とか連れ去る蛍一!

その後は原作通りですがやはりアニメにすると違う輝きを放ちますね。
あの二人の走っているシーン、良かったなぁ
ってかけ蛍一、カッコイイよ。

そのご橋で休んでいる蛍一に願いを聞くベル・・・
「いつかこの手を離す時が・・・・・」と答える蛍一・・・・

聞いた後に休眠に入ってしまうベル。
あれだけ法術つかえばねぇ。

肩に乗せ連れて帰ることに・・・


「手が離れない・・・・」

やはりコレは欠かせないですね!
二人の気持ちみたいで良いですよねぇ。

個人的にはこの後の話も見たかったですね。


相変わらず良いお話。楽しかったなぁ。
笑えるシーンが多かったw
そして酔ったベルは大胆だw

まだまだ書く事はありますが土曜の夜なので今から出撃です
続きは帰還後!
ではでは!