バイシカルモトクロス

今日は棚卸で忙しかったー
AM10時から始まり・・・
終わったのは・・・
PM9時ですよ。


いやー面倒だった〜


棚卸だからお休みですって告知しておいたのにお客さん来ちゃうしw
その中に水戸地区ではほとんど見かけないSRXが来られて。
なんとOVERの2本出しマフラーが入っていたではないですか!
いやー良い音してましたね!
重低音で{ドドドドドッ・・・」って。
オレのスリップオンのWMとは大違いだw
欲しい!




まぁそんな中
休憩時間の熱い日中、貸切状態の駐車場を一人MTBで走ってましたよ。
もう汗がだらだらと・・・


自分のはサス無しのパナソニックのマウンテンバイク。
最近バイクじゃなくてMTBばっか乗ってるし。


でもスポーツでかく汗はなんか爽やかだw


しかし・・・
ウイリーやストッピー、ジャンピングはできても・・・
MTBではそこから先のトリックに行くのが厳しい!
26インチだとデカクテ振り回しづらい!


ああっ・・・
こうなったら・・・



BMXが欲しいっ!




別に仙太郎に憧れた訳じゃないよw



GTのヤツ、カッコイイ!


でもこんなハイスペックマシンは高くて買えない!


とりあえずお金貯めて買おう!普通の。
余裕(なんて無い)ができたらブランド物の普通のグレードの買いたいね。
そしてカスタムしていくと・・・


近くにBMXのコースもあるから走ってみたいし!


しかも訳あってMTBで通勤してるんですが、っても自転車が好きだからコレで行ってるのもあるけど。
BMXで通勤もオシャレじゃないですかw


がんばろう!
cycle life!