エヴォリューションッ

カスタムハーレー

心を静め考えを改めよ・・・


ようは落ち着けって事か。
じゃ落ち着こう。
そうすりゃ見落としたナニカ、見えなかったナニカが発見できそうな気がする



今日はSRXのエンジン降ろさず。
最近焦ってるような気がするから一度クールダウン。


もう一度よ〜く考えてから組もうと言う訳ですね〜
たぶんバルブタイミングが怪しそうな気がして。
他にも点検を


まぁ来週中まで先延ばし。
こう考えたら気が楽になった、別に逃げてるわけじゃないっすよw
ちゃんと組みますからw
走っちゃいますからw




しかも今日は仕事が忙しくて手付けられなかったし
7時上がりのはずが・・・


9時までやってましたよー
上がろうとしたら急にお客増えてー
しかも客に捕まって〜


アメリカンカスタムの大手、イージーライダースの注文受けて・・・
書類まとめて戻ろうとしたら・・・


ヘルメットの接客・・・
37000円の買っていただいた・・・
でレジでお会計終わったから今度こそ帰ろうとしたら・・・


常連のZRX1200乗りのお客さんが注文した商品取りに来て・・・
で、持ってきて部品の確認して頂いて・・・
・・・・


コレ違いますよ・・・



なに――――――っ!
orz


ほりえもん先輩〜!
なにやってんすかー!


もう一度、今度はちゃんと確認していただいたうえで注文させていただきましたよ。
また書類書いて。



気が付けばもう閉店の時間・・・



疲れたー。
明日は棚卸しだー






ああっ女神さまっ それぞれの翼


第12話 ああっ女神の涙と彼の夢っ
ネタバレありまくり


今回初登場のトルバトールさん、イイキャラしてましたねー!たぶん今回が最後だと思うけどwまた出演してほしいところ
山寺宏一さんもかなり良い演技してましたね!
クールでカッコイイ!と思えば・・・
ウルドにやられるたびに出るあのマヌケナ声がたまりません!
さすがベテランw


今回も原作を忠実に再現されオリジナルなところもあってかなり楽しめる内容になってましたね、素晴らしい脚本!
自分、4回はもう見ましたね!
何回も見れば味が出てきますね。




そして今回の主役のウルドがまたイイカンジでー
昔恋した元彼が突然現れて・・・
照れてるところとか
昔を思い出しちゃってるところとか
泣いちゃうところとか・・・


いつもの強い姉さんじゃなくて女の子ってカンジで惚れた、オレw
たぶんああいったシグサに弱いのかもw


特にテレビ見ながらベルとスクルドの言葉に答えてはずかしくなって振り向くシーン、かなり印象的でしたね。
顔を赤くしてむすっとする姉さんがカワイイネw




この後のお風呂のシーン・・・
体を洗ってる蛍一がいるのにドア開けちゃって。
「なんでウルドが入ってくるんだよー!」とすごい驚いている蛍一にウケタw
必死に股間を隠して文句言ってるしーw


「背中流してあげるー」って姉さんはいつでも大胆だw
おまけに背中から抱きついてスリスリってw


そしてその現場を突然現れたトルバドールに見つかってー
またヤツは騒ぎ出すしw
ウルドと親しくしてる(?)のを見て勘違いし激怒!w
’むしの歌’を蛍一に歌い苦しませる!
それを助けようウルドが蛍一にまたがッタ瞬間!
何事かとお風呂にくるベル!
・・・・


ベルの前に映る光景は・・・




騎乗位状態のウルド姉さんと蛍一w
・・・・・w



ガガ―――――ンッ!


となるベルw
トルバドールもしめしめといった様子。
もう修羅場だー!と思ったら・・・


ベルの口から出た言葉は・・・





「お風呂だったら一緒に入りましたのにっ!」
って!
なにを言い出すんだー!ってカンジでしたよねw
姉さんは呆れてるし
蛍一は照れてるし(疑われなくて安心してるし)


「蛍一さんに限ってはそんなことはしませんっ!」ってきっぱり言い切るところがスゴイw


もうトルバドールは焼けになりまた歌を歌いはじめる!
がっ!


ウルド姉さんに殴られ倒れるw
とその時落ちたモノが・・・
それは指輪だった・・・



そう、それは昔ウルドとトルバドールが付き合ったいた頃お互い指輪、ブレスレットを交換しあった時ウルドが渡した指輪だった・・・


舞台は庭へ・・・
夜の梅の木の下、花びらが舞い散る中話し合う二人。
すごいキレイな光景だった


っとまぁ後は語る必要は無いでしょう。
それにしてもあの鶯の鳴き声、不細工だなーw
じーんってならないから、普通w


最後、自室でトルバドールからもらったブレスを眺めるウルド姉さんが良いカンジでした。何か惹かれましたよね




また新しいエンディング曲と良くマッチしてる内容でしたから尚良し!
女神さまっに合う歌詞で音楽も良し!
買うしかないな。


エンディングの映像も一新されて。
ウルドとトルバドールが
スクルドと仙太郎
恵が、沙代子、青島、長谷川
そしてワールウインドと千尋さん、田宮、大滝
ばんぺいくんとシーグル
桂馬さん、マチレスG50と鷹乃さん、ブルーバード
ヒルドと???
そして蛍一とベルダンディ・・・
イカンジのエンディングだー


後半になって内容も’それぞれの翼’ってカンジになってきましたね!
今後も楽しみ!
そして今晩も楽しみ!