トラブル・トラブル・トラブル!

工具、ハンドルの握りすぎで手の皮膚が硬くなってる
おまけにオイルが染み込んで黒ずんでる。


う〜ん・・・
カニックw
甲まで黒いや。



今日は休み。
プライベートでバイクをイジル
4時には上げる予定


午前から初めて・・・


・・・



・・・









終わったのは日付が変わりきった頃
飯も食わず、トイレにも行かず、休憩入れず


ぶっとーし



人の集中力って素晴らしいねw
なんかとりつかれたように作業してたw



でもトラブル多発でたいして進まなかったよぉ・・・




ねぇ、神さま 
オレの日ごろの行いそんなに悪いんですか?
ちょっとキビシイです。
せめてコイツだけは・・・
お願いします、あと少し。




そんな状態です。
コレでもかってくらいトラブルの連続!
ラストなんてかなりヤバカッタですからね!


ウソだろー!?



みたいな。
がんばって作業してるのに。


ああっ女神さまっー!


ベルダンディー
ヘルプミー!


本気で!
まぁめげずにガンバリマス!w
倒れない程度にw







ニューフェイス
そんなこんなで新しい相棒がやってまいりましたー


なんと・・・・




40psオーバー!
SRXよりあるよ




車重は原付並!
80kgくらいなのかな




しかも125cc!
原付より排気量がちょい多い





そう・・・・
このスペック・・・







CR125
ホンダのモトクロッサー!
レーサーですよねw


どのくらいスゴイかと言うと・・・
現行のホンダ、CB400SFが53psの160kgくらいですから!
400ccで。



素晴らしいでしょう?w
缶ジュース半分の容量でこのパワー!w
なんと経済的なw


ちょっと訳ありでお預かりすることになりました!
しかも直して乗り回していいとのこと!


ふふふっ・・・・



こりゃ街に乗り出して大暴れするしかないでしょ!(レーサーだっつーの!w
街はサーキットだからダイジョーブ!(・・・w
そのへんの中型バイクカモるよw



保安部品一切無しの超軽量仕様w
チェーンが無いのとキャブのクリーニング、足回りのメンテをしてー
部品調達だ!
おもしろそーw


たぶん気に入ったらそのまま買い取るかもw



でもSRXより速いのがチョットなんだなw


ってかKX80でアレだったのにCRだったら・・・
フロント上がりっぱなしでしょーw


明日はもう土曜だよぉ
まだバイクが〜