日常を取り戻してっ

今日は忙しいイって訳じゃなかったけど疲れた。
お客さんに捕まりまくった。


後輩達に頼りにされてるらしいし・・・
一番身近な店員だからw
マフラーが立て続けに2本も売れたよ!w
今日の売上に貢献。
っても自分の給料が上がる訳じゃないけどねw


まぁ楽しんでるようだから良いのかなw


オレ自身あそこで働いて得してる訳だし。
必殺!社員割!w
素晴らしい!w
コレのおかげでかなり助かってるw




昼休み店長と話しててこんな話題になった・・・
「kzくんの走りってなんなの?」
みたいな。
「暴走族と変わらないよ、もっと性質が悪いかも」
だって。
「一般公道で250km/hで飛んだらどうなるか考えてる?」
わかってますよ。
「もうちょっと大人の走りしたら?サーキットとか。お金かかるけど」
・・・
価値観の違いですね。
はっきり言いました
「自分、サーキットに楽しみを見出せないです」
今は・・・なんか満たされない、走っていても。
そしてスリルに溢れた公道を駆け抜けるほうがオレを満たしてくれるような感じがする(錯覚だけどね)


命と体を削りながら今を走ることが今を生きる証


走りに出るたび思う、今日こそ帰ってこれないんじゃないかって


店長は・・・
「若さか・・・」
と答えた。
そう若いから今はすべてに歯向かえるのかも


ようは価値観の違いなのか。


走れば走るほど自分とマジアエル人間が少なくなっていくような気がする。
昔の友達はもう昔のように親しくなれない。
今働いてるショップの人間は違うバイク乗り。
オレを惹きつけてくれるバイク乗りは数少ない、しかも特殊な領域の人間


オレはドコまで走っていけるのだろう?


でも孤独はちょっと・・・  
やっぱり楽しみ、喜びは欲しいから。


普通でいたいな、できるのであれば
努力しよう
コレって青春?w





そう言えば歌謡ショウ・・・
大変な事になってる。
22日のチケットが凄まじいプレミア・・・
なんてこったいw
なんとしても手に入れなくてはw








ああっ女神さまっ(5) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(5) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(6) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(6) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(7) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(7) (アフタヌーンKC)

14年も前の作品なのね
オレまだ4歳ジャンw


1話から読み返して早7巻。
恐怖の大王騒動が過ぎて、森里家をエネルギー問題が襲い、ベルダンディーが恋の種で大変なことになっちゃう
オレがベルにあんなカンジにせめられてもできないな。
オレも蛍一みたいに根性無しなのかwそれでも良いけどw


まぁあんなカンジで穏やかに愛を深めていくほうがオレは好きだなー



明日は・・・
ああっ女神さまっ それぞれの翼
ついにドルパドールの登場!
声はもちろん山ちゃんこと山寺宏一さん。
攻殻のトグサ以来かも、声聞くの
ウルド姉さんとの大人の恋物語・・・
楽しみだな!




いつも思うけどオレってほんと女神読むのが似合わないかもw
はたから見たらそう言うジャンルからは程遠そうなカンジ。
まぁ好きだから読んでるんだけどねw