Reality

走れないライダーが何て言おうと聞く耳は持ってもらえない
走れるヤツには言う権利がある
だから言われるがまま
今のオレは何にも言えない・・・
実力勝負の世界
それが2輪・・・



今は耐える時。
周りになんてけなされようとも我を貫く
今ここで折れたら
負けを認め
自分を捨て
’そっち側’の人間になってしまうから・・・



何よりも
’もったいない’から。
何がもったいないか?
今まで積み上げてきたモノ、経験したコトを捨ててしまうことが。
コレらは何物にも変えがたい事
膨大な時間をかけて作り上げた経験


だからオレは頑張る
自分が自分であるために
後少しの辛抱
そうすればオレはまた飛び立てる
このアスファルトと言う名の空へ
’向こう側’に行くために













蛍一のような強さや優しさも
アキオのような強さも覚悟も
無いのかも
ヤツラに憧れていたのは事実
でもヤツラのような強い人間にはなれない


でもオレと言う人間、精神には違う強さ、優しさ、覚悟がある
’個’大切なモノを思い出した
乗れてない自分がいて
そして自分を見失いかけて
新たな自分を見つけた


周りに流されそうになり必死に我にしがみつく



もう迷いはない
すべてを断ち切れ



もう戻ることは出来ない!
自分で自分に選ばせた道!
たとえ険しい道でも突っ込むまでよ!






18回目の夏が来る・・・
今年は熱くなりそうだ!