aseeemble the future

明日だ・・・
パーツが揃えば始められる


天気は雨
こうなったらばんぺいくん型てるてる坊主を大量生産だ!
明日やるぞ!絶対!
そして土曜の夜
出撃だ!


新調したジャケットを着て!
地上の戦闘機を名乗るのにふさわしいジャケットだ!
かっこいい!
早く着たい!




そして今週末はビートンさんが来る!
モヒカン・ビートン・・・
素晴らしいモヒカンの持ち主・・・


じゃなくて!
日本を代表しちゃうカリスマピンストライパー!
オレのメットにデザインや文字がいろいろ入ってますがあのデザインをやってくれた方です!
すごいピンスト上手くてセンスが良いんですよ!


お話上手で非常に楽しい方です。
店長やスタッフと仲が良くて度々きてくださるようになりました。
以前会った時はまだ’お客さま’でしたが今度来られるとき、今は’店員’として迎えますw
驚かせて上げますw


いやー楽しみだ!
詳しくは”サンアイクカンパニー”で検索してみてね!
ちなみにベルダンディーを以前描いた事があったみたいで見せてもらったらすごい上手かったです!下手な同人作家なんかメジャナイゼw


あっ、ちなみにピンスト かなり難しいようですよー
自分もやってみたいですねー!






1話から読み返してマース!
湾岸といっしょに



今夜は女神さまっ!