トモニハシルモノ

SRX、計画が動き出しました。
今週末には復活させますよ!




再び動きだす
地上の戦闘機


オマエを解り、共に走っていけるのはオレだけだ
だから走り出すんだ


たとえすべてを敵に回してもオマエと走り続けるよ


トモニハシルモノ







ああっモトコンポっ・・・
高いので諦めました
タマ数も少ないし・・・


いいの無いからなー
あっても高いし・・・・



もういい・・・












作っちゃえ!w



そうだよ!自分で作ったほうが楽しいし、調子イイシ!w





バカですよ、えぇっバカですよw
じゃなきゃこんなこと思い付きませんよ





モトコンポ改dioエンジン仕様
定番ですがこの方が安く上がるw
エンジンも1から組みなおしてね
ライブディオエンジンならノウハウあるし安いしパーツ豊富出し
KN企画は強い味方w


フレーム買って来てエンジンハンガー作ってフロントディスク化ね!
まぁ足仕様なんで過激な道には走りませんよw


SRXが出来たらチマチマとやる予定
予定ですからw
企画倒れしたりするかもw
ガンバリマース!w










たとえ全てを失ったとしても
知りたいことがある。
「一体、誰が一番速いのか?」
公道300km/h


スピードという名の麻薬にとりつかれた男たちが
蘇りし”悪魔のZ”を追う!


湾岸、狂った最高速ステージ。
まるで悪魔に飲み込まれていくかのように
決着の時は迫る!




高木の手により蘇った悪魔のZ
そしてヤツを墜とすべく幸せを捨ててまで再び湾岸に戻った’平本’
悪魔のマシンを駆るアキオは平本と並ぶ!
そして2人を狙う黒き怪鳥’ブラックバード
島もまた悪魔に魅せられてしまった者


全てを巻き込み湾岸は最高速の舞台と化す!




誰が一番速いかだ!





明日は・・・
ああっ女神さまっ
一週間速いなー!w