Problem outbreake!

なんてこった!
運送会社のミスでヘッドが明日になってしまった!
オマケにヘッドガスケットだけまだ来てねー!
・・・





世の中そんな簡単に話は進まないってか?









ああっ女神さまっ
って気分w



しょうがないからシリンダーまで組んだよ
明日が忙しくなりそうだ!


仕事終わったらすぐ帰ってきてー、休まず組んで夜は食事会


その後はスポットへ!
がんばるぞー!






そう言えば’ロードライダー’の編集部から封書が来ていた。
開けてみたら・・・


結構前に自分のSRXが掲載されてそのお礼を送ってきたらしい・・・
ステッカーを入れましたと・・・
ステッカー・・・
・・・







コレ、この間付録で入ってたステッカーじゃん・・・





何か微妙w
もっと特別なステッカーなら嬉しかったかもw
まっ、ありがとうございます!








あと
今年の夏で最後を迎える・・・
サクラ大戦 歌謡ショウ   新・愛ゆえに」
チケットまだ取ってないや!
取らないとなー初日の12と千秋楽の22。


今年初めて行った’新春歌謡ショウ’見てハマッチャイマシタw
チケット高そーw










昨日の・・・
ああっ女神さまっ それぞれの翼
第11話 ああっその手で夢をつかまえてっ
ネタバレあり!






凄かったなー!
鈴鹿だよアレ!さすがTBSw
ロッシも出てたしwアレはモトGPクラスか?


千尋さんのクラウザー、シンプソンはリアルに描かれてたし。
実に充実した30分だったー


また後で続き書こー











明日はビートンさん久しぶりの来店!
暇な方は南海部品水戸店へ!w
待ってまーす!w



戦争だなー、明日
忙しそー
オレ自身もw
やってやろーじゃねーの!
明日は走るぞー!w