チヲカケルモノ

モトコンポ

仕事が休みだったのでリハビリがてら掃除。
部屋や庭を
今度新しい相棒がくるかもしれないからね。




キレイになった部屋は気持ちいいや
落ち着きますよねー
まぁ、散らかってたり汚れてたりしたわけではないですが





あー、TZRの製作が滞ったままだ
そろそろ続きやらないと


SRXも部品調達がなー


早いとこやらないとヤヴァイぜ








ああっ女神さまっ それぞれの翼
第10話「ああっそのひとことが言えなくてっ」
ネタバレありますよー


ペイオース帰っちゃいましたねー
ああっ面白いお方だったなっ
次回はイツ登場するのかなー?




後半、ペイオースに追われて部室に逃げる蛍一とベルダンディー
部室でのやりとりが原作と違いアレンジされてましたね、もちろん良い意味で!



最後の「愛しています!」良かったー
もう溢れる涙を振り払って嬉しそうに振り返ったベルダンディーがもう
ウレシサいっぱいですよね!


そしてそんな愛し方をする蛍一はシアワセいっぱいだよ!


ベルダンディーだから・・・」
「愛しています!蛍一さんを!」
シアワセなカップルだなー
見てるこっちもうれしくなるよー
こうやって二人の間に出来た壁を破りながら進展していくんですよね


そして来週は千尋先輩の登場ですね!
声優さんは劇場版と変わらず’今井由香’さんみたいですね!
楽しみだなー
どんなネタか楽しみですよ、チビバイクはもう1期の1話に出てきてますからね。


そしてあのドマーニが動画で見れるー


次回 
第11話 「ああっその手で夢をつかまえてっ」




静寂のガレージにその身を委ねるフェアレディS30Z。
音速の輝きに魅せられた男たちの情熱が
”悪魔のZ”の鼓動を甦らせる・・・・。


最高、最速の”悪魔”に選ばれしアキオ
その手によって今一度
伝説が咆哮の時を迎える!


スピードを甘く見るな
いつだって突然 裏切ろうとしている






そろそろ・・・
オレの戦闘機が目を覚ます
とびっきりの時間(トキ)を生きるために
翼を得た天使は全開で夜の街を駆け抜ける


過去、全ては今のヨロコビ
現在、今を走り
未来、突き進むまでだ


チヲカケルモノ