モトコンポ

日曜日・・・


昨日は痛い体をがんばって動かし何とか仕事になった・・・
良くやったオレ・・・・


んで、仕事しながらインターネットでモトコンポ探しをしてました
モトコンポ・・・ホンダ、シティに付いてきたオマケ的原チャ

小さい頃からあこがれてました。
小さくてかわいいし、通勤に使えるしね
イジレバ鬼のスペックにできるし
モトコンポ・・・
ああっモトコンポっ・・・




まぁ足にできるバイクが欲しい訳ですよw
でそんな話をしているとスタッフの一人、CRM250AR乗りのU田さんが
「バイク欲しいの?」
「はいっ」
「I川さんがレーサーのモトクロッサーの引き取り手探してたよ」(I川さん・・常連のすごいV−MAX乗り ブラックバードのリアホイールを自分でスワップしたプライベーター。峠を全開で攻めるすごいおじさん)
「マジっすか!・・・でもレーサーですよねぇ、通勤に使うにはつらすぎますよ」
「だいじょうぶ、ダートフリークからすごいパーツ出てるから・・・」
・・・パラ・・パラ・・・・
「ふふふふっ・・・・・・・ あった、コレ!」


レーサー用電装系装着キット


「すげーんだコレ!乾電池で動くんだぜw」
「すごいっすね!w」
こんなことで盛り上がるオフ車好きの2人w
「車両は何ですか?」
「たしかTTR−250だったかな」
「いいですねー! 今度来られたら聞いてみます!」
「いや、今電話しちゃおう!ちょっと待ってな」
・・・・
・・・・・
通話中・・・
・・・
「あげるってさ」
「マジっすか!やったー!」
「でもバラバラだから自分で組んでねだって」
「まかせてください!w」
「KZくんってほんと変わったバイク好きだよねw」
「まかせてくださいw」


でもTTRは元は公道仕様車だからすぐ戻せそう
楽しみだな!
近々相棒が増えそう






疲れて帰宅・・・・
んで休むはずが・・・
夜はビリヤードw
寝ないで遊ぶぜ、オレ。体痛くてもw


友人集めて総合アミューズメントパークへ
10時から初めて・・・
1時くらいまでやってましたw
楽しくて時間忘れちゃうw
ビリヤードさいこー


今度はボーリングへ行こうって案も出た
バイクに乗れないからこんな遊びもたまには良いかも!


なんだかんだやって帰ってきたのは3時近く・・・・


体の感覚があまり無い、あるのは痛みだw
土曜、スポットで5時くらいに寝て
日曜、仕事で夜遊ぶ・・・・


ハードだぜぇw





で、今日 月曜日 仕事休み。
3時過ぎまで寝てた・・・
そうとうつかれてたみたい
体めちゃめちゃ痛いしw


ずっと何もやらないで音楽聴いてごろごろしてた。
こんな1日も良いのかなぁ



でも・・・・




悪癖は隠せない



バイクに乗りたい・・・



でも走れるバイクが無い
イラつくな


早く走りたいなぁ
ああっモトコンポっ!