Crash Day

そして土曜の夜・・・
今夜はDTだな


エクストリーマーの先輩二人
Sスギさん、GSX−R750改1100仕様
Sトルさん、GSX−R1100
から駅の近くのコンビニにいるから来なよと連絡が入ったため向かうことに
痛い体でバイクに乗って


しかし着いて間もなく雨がぱらついてきて・・・
「今晩どうする?」的な話に。
でもそこで行くのがオレ達!
「一応行ってみるか、みんな集まってるみたいだし」


で、先輩たちはガスを入れにスタンドへ。自分はスポットへ



スポットの集合場所のコンビ二着いたら・・・
人がいっぱい!
バイク乗りだけで軽く30人以上!
珍走族より性質が悪いw



ついて早々・・・
体の事ツッコマレルw
「来る前にやらかしたんですよー」
「普通来ねーだろ!」とみんなに言われ
「普通じゃないですから」
「爆笑w」
みたいな、今日のウケはオレが一番だW





その中に久しぶり現れた’インチキニンジャ乗りのO竹さん’が!
この人は以前、首都高で大事故を起こしそれでも走りつづける凄いお方。尊敬してます
で、話していると



フバララララ!
おっ、V4サウンドだ!と思ったら
同い年のバカ’VFR400のT安’
みんな反応してヤツに注目する



来た。と思ったらコンビ二を前にして再加速
ブリュ―――――――ッ!


O竹さんと・・・
O「なんだヤツは、前のプレマシー抜いて入ってくるのか?」
K「いや、あの再加速、距離じゃじゃ無理でしょう」
O「おっ、抜いた」
K「無理だな」
そしたら、チカッと左ウインカーが点き
O,K「ウインカー!?」
















ガシャ――――――ン!
ズザー

・・・
































VFがプレマシーにはねられる!





























いやー!景気良くライダーとマシンが飛んでいったなー!
ライダーなんて激しく縁石に体ヒットさせてたよー
バイクなんかもうメチャメチャだー
エクストリームのDVD見てる気分だったー


バイクはもう廃車だな
動かないT安



自分とO竹さんは爆笑W
「T安死んじまったーW」って



みんな慌てて近寄る中笑いながら寄っていく二人
すごい人だかりW


まったく動かないT安
死んだか?と覗き込むと
ムクっと起き上がりバイクに向かう


残念、生きてたW
昔からVF乗りは死んで行くってのがあるから期待したW
去年も後輩のVF乗り死んだし。



ってかあまり頭いいバイク乗りじゃないから事故起きた時プレマシー囲んで何か言っちゃったらしいんだよなー コレだから馬鹿なバイク乗りは嫌いなんだよ
頭使えってんだ、クールに行こうや
しかもT安が悪いんだから


でとりあえず警察を呼ぶ。
来た警察がなかなか面白い方々でW


逮捕しちゃうぞ’見てからだから興味も湧いてるしW


ここで一つ気が付いた
最初に会ったエクストリーマーの先輩の一人、Sスギさんは無免許だ!
ここに来たらマズイ!ってことになり連絡を・・・・
・・・



出ない!もうバイクに乗って向かってるっぽいなー
まぁあの先輩ならこの現場見たら対処すると思うけど


と思ってたら来たー
直管リッターバイクだけど静かーに走り去るW
向かいのコンビ二にバイクを止めてSトルさんのGSXにタンデムしてきた


で、何にが起きたかを説明
無免許のSスギさんは警察が大好き、何回も捕まってるから話しなれてるW
早速絡んでたW


当人をよその・・・
みんなしてお巡りさん達と話し始める
何か不思議な光景、いつもなら敵対してるのにW


若い警官と盛り上がってたら先輩の警官に注意されてたし
「ちゃんと仕事しろ」ってW
質問攻めしてたなー パトカー、警察についてとかー



話してたらおじさんの警官に
「兄いちゃんたち暴走族でしょW」って聞かれて
みんなで「違いますよー」ってW
そしたら静かーに珍走族が走っていってみんなで
「アレガ暴走族ですよーW」って教えてあげたりW



時間も1時回っていて・・・
無免許のSスギさんが後輩の車でコンビ二まで行きバイクで帰ることに
事故現場の前をゆっくり通過していくー








バランッ、バンッ
バ――――――――ララララララッ

ウワー、警察の前で直角ウイリー!


これには警察も驚くしかないW




ある程度現場が片付き警察も撤収し、T安を乗せた救急車も病院へ




ようやく開放されみんなでゼロヨンへ行くことに


何本かやっていると・・・



はいキタ警察ー


みんな散りまたコンビニへ
もう2時、あとはトークタイムへ



で3時過ぎて雨がまたパラついてきたので続々と解散


今日の1番おいしいところをT安にもっていかれたー


早くSRXフッカツさせないとなー
つーか仕事つらいなーW