SLIP DOWN

シュパ―――――ン




ガシャーン! ガー ガッガッガッガッ ガシャ・・・・・・・・








イッテ――――――!



スリップダウンだよーッ、DTで


しかもただの交差点だよ!


ナにやってんだ!オレ!


つーかイテー



交差点にオイル撒き散らせてるし



こんなハデにやらかしてんのに周りの連中はシカトかいな
冷たいなー


 
アスファルトに激しく叩き付けられて
激しく転がっていきました
しかも何かグリップして激しく体飛んだし
マジイテー




とりあえずイツまでも路上で寝そべるのもアレなんですぐ起きる!
円滑に動かさなくてはならない交通の邪魔にもなるしね


パッと立ち上がり・・・
一人で恒例の’現場検証’!
バイク乗りは何でコケタカ解っていなくてはならない!
コレは事故防止、ライテクのアップに繋がります
「コケタ、痛い!ハイお終い」じゃ何の経験にもならないからねっ


バイクにはありえない所にダメージ出てるシィ



うーん、ココでスパーンッとスべったんだよな・・・
アレはタイヤのすべりじゃないな、タイヤのスライドならコントロールできるし
濡れた鉄板、白線かオイルだな。


雨なんて降ってないしなー


オイルに乗って激しくスリップダウン・・・
オイル・・・・・・
オイル・・・・?














メインシャフトのオイルシール抜けてオイルがダダ漏れダヨ!



なんてこったい!



自爆だよ!激しく!



タイヤがテカッテるぜ・・・



コレじゃさすがのオレも無理ですよ
しかも意識してないから足も出してなかったし(モタード乗り。慣れるとロードバイクでもできる。足でバランス取ったり、バンクセンサーにしたり、軸にしたりできる コケル瞬間に足を軸に体勢を整え直すこともできる。初心者は危険なので真似しないでね)



とりあえず服のダメージ確認
ジャケット、破け無し。このジャケットで何回もこけてるがかなり丈夫(なんちゃってライダース)
ジーンズ、擦れのみ。ディキーズ製ワークパンツ、もう3年くらい履いて10回以上コケテルけど未だ破けず(カーハート製は即終了)


服は大丈夫



たぶんストッピーのやりすぎでメインシャフトのオイルシールに負担かかってヌケタんだろぅ



あとは帰って本体のチェックだ






帰宅・・・



外傷のチェック
左半身からやったんだよね・・・
脱いだら・・・


左ヒザ、直接地面に接触した訳じゃないからえぐれるような傷は無いけどアスファルトを滑走したから布ので皮膚がもってかれた


左側腰、腰の骨の出ている部分の皮膚が剥けたな


後は外傷無し
とりあえず血がー
トランクスが鮮血にそまるW


分泌液も出てるし


処置しなくては
いつもの手当てセットを使おうと応急セット開けたら・・・




無い


肝心な薬とかみんな



しまったー


切らしてる



どうこうしててもらちはあかないので



最終手段



ティシュに特殊軟膏!
傷口に付くから後でつらいんだよね


でもしかたない
ぐずぐずしてると今晩走れなくなってしまう!



走るかよ!普通っって感じですけど・・・
ソレがオレなんです!W


痛いのは仕方無い!



ああっ、明日の仕事は辛そうだなぁ・・・


体のあちこちが痛い。全身打撲か?
クビ、腰、わき腹、腕、脚・・・
ほとんどじゃん



しかも今日は自転車でもコケたし
エクストリーム披露しててストッピー→ジャックナイフ!




のはずが・・・




ガシャ――――――ン




前転W


まぁ自転車だからダメージ無いけどね



まぁ今晩の話の種だ
結論、ストッピーやりすぎるとメインシャフトに負担かかってヌケル可能性大
キオツケロー!


日曜更新分、お楽しみに!