pran of repair

今回はヘッドのアッセンブリーを交換しよう
バルブの交換とかしてやりたかったけどマネーがまわらない


しかも素人が出来る作業じゃないとか・・・
やってみたかったけどね。



エンジン壊すとたいへんだ


カッコヨク言うと


エンジンブロー
・・・・・



KZ!もっとアクセル開けてけー!

後ろのマシンを引き離せ!
コイツの力を見せるんだー!


3速 8500rpm――――



ガラガラガラガラ!


ウオッ!?
やらかしたなー?!


バルブ周りかー?!
まったく熱いやろーだ!


テメーは仕事増やしやがって
クククッ


湾岸ミッドナイトみたいなW
北見風W





コレがああっ女神さまっだと・・・



このままスリップに着き続けて2つ先のコーナーの立ち上がりで!


キタ!
いくよ!ベルダンディー
ハイ!蛍一さん!


3速 8500rpm――――



ガラガラガラガラ!


しまった!
・・・・・



やっちまったー
バルブ周りかなー?


蛍一さん・・・直りますよね・・・?
ああっ、直してみせるよ。
私も手伝いますからっ!
ありがとう、ベルダンディー
いったい誰とバトッテたんだ?W


バカだなーオレ




早いとこドナー見つけて
パーツの発注しないとね



来週までには復帰したい
前線に!


最近は夜がにぎやかだから早く走りたいなぁ
オレを相手にしてくれるライダーはいるのかなぁ


そー言えば明日は土曜日だ
一週間って、速いなー


さーて、がんばりますか!