Restoration and Reality

バ、バルブがー

写真じゃ解りづらいですが・・・



反ってます



さらにつまんでクルクル回すと・・・


クビを振ります


もうダメですね。


ちなみバックに写ってたミシュランのタイヤステッカー、今パイロットシリーズを購入されると貰えます(自分は店で出たアマリを頂き)。
自分はパイロットパワー入れてます、鬼のグリップ



バルブ、お部屋のモニュメントにします



新しくバルブを調達するか中古のヘッドASSYを買うか悩んでます


バルブを調達にしてもその他周辺パーツも交換で2万は軽くいきます
しかもヘッドにダメージが出てるかもしれないし、バルブガイドの打ち変えなんて出来ないぞ、オレ
バルブに変なアタリ跡もあったし


中古なら1万で済むんだけど
新品パーツで組みなおしてやりたいし・・・



うーん悩める地獄のチューナー


プロの意見が欲しいね







ああっ女神さまっ それぞれの翼
第9話 「ああっ女神はデートで勝負っ」
ちょい感想、ネタバレ有り


始まって早々ドボンですね
良く書けてますよー
原作通りですね、オリジナルの部分は合田監督のタッチを感じたなー
ペイオースのお気に入りのようでW


ドボン読んでたと思ったら帰ってきた蛍一にカラムしー
ベルが前にいるのにー


そして話の流れで


デートに行くことになってしまった蛍一
しかもみんなでW



あいかわらずペイオースはイイキャラしてんなーW


ロマンチックな映画見に行って カンパンマンW
幻想的な水族館 フネダコW


水族館で突如蛍一を連れ去るペイオース!
「あの時と変わってない」と言い残して・・・


その後は公園でお弁当を
脇でスクルドが蛍一に文句を言っている
それをよそに一人で木の木陰でたたずむペイオース



んで後半はプールへ!
そして水着な女神さまっ一行なんですが・・・
この水着、原作を忠実に再現されてます
原作・・・12年前ですよ!12年も経ってるのに今も色あせないデザインって!
藤島先生のデザインセンスの高さが伺えますね!


んで、この水着がまたセクシーなんですよねW
ベルダンディーの水着が大胆でW
それでベルが着るから尚イイネ、魅力的!


ウルドもスゴイしー
ペイオースはいつもと変わらない感じで
スクルドはお子様な


で、蛍一がペイオースの策略で溺れさせられそうになって!
ベルが助けて逆にペイオースがやられて


ここまでは原作通り・・・


この後は森里家に帰るのかと思いきや!




プールで’女神三番勝負’ですか!W


さすが監督!ヒネッタW



一番勝負!
「天使を出してのくすぐり合戦」W
なんともマヌケナ勝負W
ペイオースの天使’ゴージャスローズ’にくすぐられるホーリーベル、天使と同調している女神は天使の状態をそのまま本人に伝えるらしく・・・
お互いくすぐったそうW




ってかくすぐったそうにしているベルが・・・



エロイW
蛍一は顔を赤くしながら良くみてるしW
それを横目で見るウルド・・・なんか「しょうがないヤツだなー」的視線を送っていたW


で、ベルが勝つ!




二番勝負!
「さかな叩きゲーム」W
だよね、プールでモグラは無理だからW
またマヌケなサカナで「ンボウ」ってW
殴りてーW


やはりそこはベル・・・
「ダメッ、やっぱりできなーい!」って
ベルらしい、やさしね
その後ろでバシバシ叩きまくるペイオースがいるしW


まぁ勝者、ペイオース!




ラスト!
メテオストライク」!
待ってました!と言わんばかりの口調で説明する実況のウルド姉さん!W
プールでメテオストライクって!
他の客はどうしたのかW まぁ細かい事はきにしない!


ってか隕石落としって!
スケールデケーW


そして落ちた瞬間に場面が変わって・・・・
舞台は過去、天上界。
昔、ペイオースとベルの間に何があったかを説明し始めた


説明が終わると声を大にしてベルに問うペイオース
しかしソレを聞いたベルは・・・



なーんだ!
と、説明するベル・・・


ペイオースの勘違いから起きたこの逆恨みW
めんどうなヤツW
当の本人は力を使って休眠してるしー


メテオストライクでメチャメチャになったプール
ウルド姉さんとスクルドが修復したらしい




帰り道、ペイオースを背負いながら帰る蛍一と女神一行・・・


夕日のきれいな浜辺で散歩
コレだけはかなったんだから良かったジャン、ペイオース


蛍一の背負われながらベルに’アリガトウ’と呟いて
素直じゃないなーペイオース。


ペイオースを背負う蛍一に「すてちゃえばー」ってスクルド、鬼だなW


ではではW