worker

続・地獄のチューナーことkzです!


本日は昨日の続きになりますね・・・





スーパー熱い中・・・


とりあえず
電装繋いで・・・
オイルライン着けて・・・
チェーン調整して・・・
みたいな。
もう汗が・・・


とりあえず一通り終わったな
後はオイルだ


お昼頃・・・
さーて、オイル買いにいくか!
と思いシャワーを


浴びようとしたその刹那!
入電!


スタッフのH江さんだ


H江さん「解体屋行くけど行く?」


そう木曜、行く予定を入れていたのだ
なぜ解体屋かっ?
Hさんのトランポの軽トラの・・・
かっこよく言うと・・・ベッドのサイドがもうダメでぇ
意訳・・・荷台のアオリが腐っててもう落ちそ
で、解体屋に探しに行く予定だったのだ!


K「行きますよ!集合場所、N海でいいですか?」
H「わかった、じゃ待ってるからー」


オイル買いにも行かなくちゃいけないから調度良いかな


到着・・・


スタッフの方々と爆音ZZRのK山さんがいて・・・
もちろんH江さんも。


とりあえず軽トラでGO!


解体屋・・・
予想では小さな工場かと・・・





でかっ!



軽く1000台以上はアルヨ!


いやー広い


車のルーフの上に乗って見晴らして・・・
ルーフの上を飛び交い移動・・・
気分はジャッキーW


すかさずオレは・・・・











悪魔のZはどこだ!?
っと探し出す!
目的を軽く忘れてW


もちろん軽トラも探しながらW


古い車、最新車
故実験車両
外車までいろいろありますね


車の墓場・・・・ですね
ココロが痛いのぉ〜


ふと解体ラインを見ると・・・





FDだっ!
外装キレイだからエンジン逝って廃車かな・・・



そしたら何か小さい車がホークリフトで運ばれてきた・・・
ってかリフトで上がるのね、車。


ミニクーパーがリフトで運ばれていきました・・
目の前を通過
ううっ・・・泣


愛しのミニ、悲しげにわき腹をリフトで抱えられて・・・




とりあえず目的の軽トラ発見!
部品取ってお会計・・・


アオリは2枚で6300円(税込)


一応値段表あるんだW



悪魔のZはいなかった・・・・<アタリマエダ






帰りは怪しいラーメン屋に行こうと意味不明な企画が出され・・・
やってるのかやっていないのか解らないラーメン屋に寄ることに。


入ってみると・・・
やってたよ
暗いなW


まぁうまかったから良し。
帰路はN海へ・・・





到着し早速取り付け!
かなり苦労して・・・




付いた!
よかったね!H江さんっ




・・・
とりあえず目的のオイルを買いに店内へ


社員割使っていいよって、スタッフのS井さん。
7000円を見込んだ買い物が・・・



3000ちょっと!

あざーす!



とりあえず帰ろうとすると・・・




「ピット作業お願い!」
・・・




はいっ?!
自分、今日は休みッス。
しかもまだ3日目の新人ですが





「いや、オレの初期DIO(原チャリ)のクラッチ、CDI交換!」とK塚さん


このスタッフはカリスマ的スタッフで初期DIOをこよなく愛する変態W
もう1台の初期DIOは・・・
水冷ボアアップ、ロングストローククランク、外装エアブラシにピンスト、アルミホイール、倒立サスのスペシャルマシン!125CC!
150万はかかってます!



とりあえず初のピットはスタッフのバイクになったオレW
自分、スクーターは1度も所有したことがなく・・・
かなり苦戦してましたW
まぁ去年、某原チャ雑誌で撮影会がありその時いたメンバーがみんなスクーターのスペシャリストだったのである程度は覚えていた・・・
だからミヨウミマネでW


なんだかんだ奮闘して終了。
ちゃんとできましたよ、なんとかW
ピットの勉強もしなきゃな〜



今度はハヤブサのタイヤ交換が!
もちろんスタッフの仕事ですがW





何気に7時回っていたので帰宅!
オイル入れて火入れなきゃ!










自宅到着。
早速オイル入れて・・・


セルを・・・・



キュルルル・・・









バンッ!
闇を切り裂く爆音!
キャブから火が!
はぁぁぁ?
またか、めげずに・・・




キュルルル・・・・










バシュ――――ンッ!
マフラーから火が!
またかいな・・・
続けて・・・



キュルルル・・・・
バシュ――――ンッ!
キュルルル・・・
バシュ――――ンッ!
キュルルル・・・
バシュ――――ンッ!
・・・・









もういい、おしがけ


2速入れて・・・


ドドドドッ!


かかった!




チェック――――――
・・・





異音ナーシッ!
やったぜ!地獄のチューナー!


しかし・・・
ドドッ、ドドッ・・・
パシューン・・・・


アイドリング安定しなーい
セルでエンジンかからなーい
だめじゃん!地獄のチューナー!


たぶんキャブの不調かな?
とりあえず後日調整!
これでダメならバルブかな?


とりあえず実走テストで調整個所がいくつか出てきたからチェックだ



がんばろっ!


結果がたくさん得られれば答えは少なくなっていくから!
ベルダンディー的ポジティブ理論だっ!


がんばる!地獄のチューナー!






・・・できやしない


その姿を


その加速する
しなやかな悪魔を


一度でも
目に焼き付けてしまったなら


もう
忘れることなんて
できやしない・・・・・







’悪魔のZ’を駆るアキオ。
それを追う、ブラックバードテスタロッサ
それぞれが
それぞれの思いを胸に、
最後の走りを湾岸ストリートで見せる。
その結末は・・・
そしてまた’悪魔のZ’に魅せられる男が一人・・・


自分の命を削ってまで走るイシダ!
そして築き上げたシアワセを捨てて再び湾岸へ戻ることを選んでしまった平本!
この領域の人間にしか見えない世界がある・・・
オレもいつかは・・・
蛍一にも知ってもらいたいものだね






今晩は・・・
ああっ女神さまっ それぞれの翼
第9話 「ああっ女神はデートで勝負っ」
楽しみだな!






やけたオイルの匂い


闇を引き裂くエキゾーストノート


また
はじまる


SRX