awakening

私のブログを見てくれている画面の前のアナタ


日常を忘れたいと思ったことはないかい?


風のように街を駆け抜けたいと思ったことはないかい?


さぁ、アナタもバイクに乗るんだ!


日常を忘れて走るんだ!


風と共に


日常を忘れて走れ


風を感じて走るんだ!


そう、風になるように―――――――


楽しいバイクライフを!






そして・・・・・・
そして、目覚めるんだ


自分の中に潜む本能に
世間の目なんて気にするな
自分に素直にいろ




そして「ナニカ」に気が付く
そして「ナニカ」を求めだす





カギを握れ!


イグニッションをONにしろ!


エンジン、スタート!


気高き咆哮を闇夜に響かせろ!


舞台はストリートだ!





車線に合流!


1速、10000rpm!
2速!
3速!
4速!


メーターは150を指している!


アクセルは開けつづけろ!


振り落とされそうな体を車体にくっつけろ!
マシンと一体になるんだ!


片側3車線、全ての車線に車がいる!
臆するな!
そのまますり抜けろ!


車と車の間は針の細さなんかジャない!
抜けられる!
自分を信じろ!


車に気づかれる前に抜ける!
速度が足りない!
アクセルを開けろ!
ギアを上げろ!


180!


イッケ――――――ッ!



速度を保ち車を抜き続けろ!







前には同クラスのマシンがいる!
追え!


そして抜くんだ!


相手だって抜かさせるつもりは無い!
張るンだ!
負けるな!


高速すり抜けバトル!


プライドとプライドをぶつけろ!


社会的立場、世間の目なんてどうでもいい!


今はただ本能の赴くまま走るんだ!


オマエは地上の戦闘機だ!


この時間、この場所に自分を刻み込め!
生きた証を!
風に刻み込め!


同じ時間に生きる、同じ場所を走る人間に知らせるように!


分かる者に分かるこの風に!


走るんだ!
自分のために!
自分を見失わないように!
自分が自分であるために!


そして「ナニカ」を捜し求めて!




オレ達は今
同じスピードの中にいる
それだけだ・・・・・


命をかけて走る
走り出した以上
必ず生きて帰る


こうやってオレは生きてきた
そしてこれからも



ずっと、ずっと―――――――