I need SPEED

今夜でなければダメなんだ
同じ夜は・・・・もう二度とやってこない










湾岸MIDNIGHT(1) (ヤンマガKCスペシャル)

湾岸MIDNIGHT(1) (ヤンマガKCスペシャル)

1巻から読み返しております


オレのバイブル
走る事を教えてくれた世界
そして憧れた世界


中2のオレには衝撃的な世界だった
当時、巷じゃイニシャルDが流行っていた
イニDがクルマの走りだと思っていた
自分はわかっていた、そっち側の人間じゃないって
だから一人浮いていた


そしてコノ世界があることを知った



93年から始まりもう13年ですね


今見ると・・・
アキオも島も熱いな
闘争心剥き出しで走ってる
今は走りの意味を知ったから落ち着いてる・・・
良い意味でクールだ。
ちゃんと高校行ってたみたいだし、今は辞めちゃってるけど

憧れるな、あの世界
オレもあのくらいバカになりたいな


34巻まで読むぞ!



このZが悪魔かどーかしっかり見ろ


過去がどおあれ
今はオレのマシンだ
Z―――――――――







ああっ女神さまっ それぞれの翼
第8話「ああっあなたの役に立ちたくてっ」
ちょっと感想
ネタバレあり




今回は原作の67話、68話の組み合わせですね
前半ラスト
風になった(された)蛍一を助けに向かうベルダンディー
何だか良い意味でラストのような展開でしたね、すばらしかった!


風になることはオトコのロマンって・・・
姉さん、本当に風にはなりたくないよ!W


そして後半では原作通り’変質恋の種’の展開へ
恵、スクルド、ペイオース、そしてウルドまで薬の効果で大変なことに!




ラスト、ベルと遭遇してしまい効果が出たら大変だと家を飛び出した蛍一
ベルは何が起きているかわかっていない・・・


蛍一を追い、飛びつくベル・・・
抱きつきながら彼女は涙を流す


想いを口にする・・・


そして2人は打ち解ける・・・
安心したベルは暖かな光を放ち皆を薬の効果から開放する


パワーを使ったベルは寝込むし
薬を無断でつかったペイオースはウルドのお仕置きを受けてるし


次回が楽しみ!
第9話「ああっ女神はデートで勝負っ」


今月はペイオース強化月間のようで・・・
楽しみだなー
コノ騒動が終わったら帰っちゃうのかな?
気になる





もう1週間もSRXに乗ってない
いい加減かなりストレスが溜まってきた
右腕が暴れる
早くストリートを飛びたい
イラつくぜ


こんな時に限ってパトカーいっぱい走ってるし!
オレが相手してやりテー―――――


ああっ走りたいキモチっW