strategy meeting

ウェイスト・オブ・マインド

ウェイスト・オブ・マインド



次回のイベントを考えるためファミレスで作戦会議・・・
自分は若い立場と大人の立場、両方の意見が出せるから重要らしい
原付乗って、デッカイの乗って若くて頭がキレルから
なんだかホープ扱いですよ?


あんま期待せんといてくださいw



なんだかんだ話して帰宅は・・


29日 00:30。


コレが大人の仕事か・・・w


大変だな、しかも毎週末。
土曜の夜はスポット行って
日曜出勤で
夜は会議・・・


ハードですねー
がんばろー







こんなカンジじゃ女神を見れない!


ってかDay to runの続編が!
何とか時間を捻出しなければ!



SRXとDTも直さないとね



ココで小話・・・


アフタヌ−ン 7月号
ああっ女神さまっ
213話 シアワセ3倍速
ネタバレあります







おっ、いきなりバイクですよねー!
さすが先生。
2台ともキレイに描かれてます


合宿を終え、店に戻った3人を待ち受けていたのは・・・


田宮と大滝が散らかした店だったW


あのガラクタ山から二人を呼び出す千尋さんがスゴイ


そして起き上がるおまえらはモンスターか?W
大滝の頭スゴイ崩れてるしW
散らかした店内の片付けを命じられる2人。



ベルダンディーがキレイ好きなのは知ってたけど・・・
片付けたがりだったとはーW
「すごい片付け甲斐があるじゃないですか」
ってそんな嬉しそうに言っちゃってW


あっ、クレクレたこらとか描いてあるしW


5分以内に片付けないと・・・
「女装して大学内3周」
千尋さんに命じられ・・・


焦って片付け始める2人
イヤなんだW


そんな中、蛍一はベルに・・・
「わからないように手伝ってくれる?」
でも不思議そうにするベルに訳を話す
「あの先輩達の女装は見たくないだろ?」
そりゃそうですねー
しかしベルは
「そうですか? 結構かわいいと思いますけど」って・・・
さすがベルちゃんW


そしてちょっと手伝うことに
手伝うだけでも張り切っちゃうベルが優しいねW
詠唱し・・・
「タイムバースト!」
っと法術発動


なんとか片付いたみたいで・・・
すげーなヤツラ




ここで
「すみませーん」
と、あのズーマーのお兄ちゃん再び登場!
前回の章にも登場していたが、ココにつなげるとは。さすが


あんなカスタムがされてるとは・・・
今注目を集めている・・



ターボ化と極太タイヤ


オレなら後ロンホイ、足回りとフレーム強化
もっとやるならフォルツァエンジンだ!W


先生、モトちゃん読んでますねW



そしてこんなマシンを20台もって・・・
すげーW


そりゃ戻しにいかないとねW




急がせるためにヤツラの動きを4倍速にさせるベル、しかも嬉しそうに


コワイW


そしてカワイイW



なんとか元に戻したようで帰還する2人
乳酸が・・・ってW
オツカレー


しかし19台しか終わっていないと・・・
残り1台


そしてラスト
モンキーに乗って現れた長谷川・・・


どうなってしまうのか?!



次回が楽しみですねー!




爆音列島
何気に読んでます。高校行き始めた時に友人に古本屋連れてかれて何気に取った本が爆音列島だった。あの時は立ち読みでどんな本でやってるのか解らず立ち読みで終わってしまった。アレから2年、女神が見たくて買ったアフタでやっていて再び出会った
同じバイク乗り。考え、車種は違うものの走る事にかわりはないから


44爆


珍しく父と子で呑みに行くのか
ってか
「私の息子ですが 何か?」
カッコ良すぎ!
さすが高志の親父だ


いい感じに2人で呑んでるな・・・


離婚か


親父、カッコいいね


ってかラスト、現れた女は誰?
スゲ―気になる!



来月号が楽しみだ