NEUTRAL

24,25日分同時更新!よろしく!

Why I’m Me

Why I’m Me

自分の中で名曲ですね!
たぶん1度は聴いたことがあるはずですよ!
スゲェクールでカッコイイ!




ああっ女神さまっ それぞれの翼
第8話「ああっあなたの役に立ちたくてっ」
放送されましたねー


そしてアフタヌーン発売日
原作も新章突入ですね!


二つとも目は通しますた・・・
でも・・・・




感想はまた後日!
いそがしいっすw






そして今日は自転車のレストア


なぜか?


明日からの通勤のため!
自転車通勤だっ


dtもエンジン逝っちゃったんですわ


コンビニで止まったらシャフトのオイルシールが抜けて・・・
乳化したオイルがどバー――――っと!
乳化って!



オーノー
腰下まできたのね・・・
EG,フルOHかよ




なんでこんな時に!
とりあえずSRXを先に直す予定!


なぜか?


6月11日
榛名サーキットで行われる・・・


レーシングニーラーのレースを見に逝きたいから!
ニーラー・・・


女神ファンなら知っていますよね。





いっ、いそがしい・・・



明日から仕事だ!
ショップ!


ああっ初仕事は激戦必須っ?!
土曜日だからお客さんいっぱいじゃないですか〜