STREET XTREMER

MFZB

MFZB

かなりクールです。
これからの季節にはもってこい!
エクストリームにも合うね!
クルマで窓全開のビッグボリュームで聞きたくなる感じ!
もうノリノリだ!
爽やかなロックです




今日は・・・
南海のスタッフのマフラーを預かりにお店へ・・・
3本。代理出品することに。
リモコンジョグ チャンバーとスポマフ
モンキー 2本出しカーボンマフラー
磨かなきゃ!


それからホームセンターに買い物しに行ったり・・・


服買いに行ったり・・・
レカロとVWのシャツ買っちゃった


夜は南海のスタッフとスケボーやってたり・・・


その後、駅前で一人エクストリーム
SRXはまだ終わっていないためDTで
やっぱり人目を引くね!




それから近くのスタンドへ行ったら知り合いのマークⅡ乗りのHくんに遭遇。
「腹減ってね?」
ってことになり同級生の両親が経営しているバーに行くことに・・・
21時――――
バーへ――――――


お酒は飲みませんが主食をパクパクと・・・
   納豆ピラフ
   オクラの素揚げ
「なかなか通なの選ぶねW」とマスターに言われるオレW


すごく美味しかったですよー
納豆は臭み無いしぃ
オクラは本来の味が生かされてるしぃ


これはまた来るしかないな!
他にもサービスしてもらっちゃったりW
マスターやママさんを加えて談笑・・・



24:30――――
時間を忘れて話していたためこんな時間に・・・・
最後、お会計・・・
またサービスで安くされていた・・・
ありがとうございまーす!



その後Hくんとは解散。
帰り際、ウイリーをかまして帰るオレW




気分がノッテルノデまた駅へ・・・
さすが平日の深夜、誰も居ない。
さすが田舎(泣)



しかたないのでロータリーへ侵入!


ウイリー、ノーフッターストッピ―やらを連発。
近くにいたお兄ちゃん達にオオウケW
視線が気持ちいい!W
コレ、病み付きW


んで、パーっと流して帰ろうとすると・・・


シビックに追っかけられる!
なんだろ?っと止まると・・・
「もっと見せて―!」っと
なにーっ?!
・・・















マカセトケー―――!W


延長戦W



キモチエ―ワーW


いろいろかまして撤退。
疲れたW


一つ思った・・・



デカイの欲し――――!
50じゃ迫力に欠けるなぁ
リッターバイクやモタードならもっと熱い走りが出来るのに―――!
特に白煙モクモク系ができないのは痛い!
バーンナウト、ローリーエンドとか!
コレはインパクト抜群だからお兄ちゃん、お姉ちゃんウケが良いこと間違いなし!


エクストリーム・・・
クールだぜ!