I want to run

日が昇り始める頃
非日常的な世界は終わりを告げる


街にクルマが走り出し
街は日常を取り戻す
もう、走る場所は無い


爆音を轟かせ
縦横無尽に走り回っていたマシンは帰還する


そして普段の街並みを見せ始める
夢のような時間が終わりを告げて・・・


この街はモンスターを内包している
地上の戦闘機






イラつく・・・・
なんでこんなに。


オレはアナタ達のために走っているわけじゃない
そして群れるつもりも無い
オレは一人でも走り続ける
オレの走りに干渉しないでくれ



オレの好きな場所
サーキットでも、峠でも、0−400でもない
街だ
流すのも好きだ
そして何よりも


非日常的な速度で駆け抜けるが我生甲斐


クルマの間を、僅か数センチを高速で駆け抜ける
相手は居ない
車道を走るモノ全てが敵だ
命を懸けて走る
1番、生きていることを実感できる行為


だから
邪魔をシナイデクレ
自由に走ラセテクレ


18の子供がこんなことをと思うかもしれませんが
コレが想いなんです
大人は勝手過ぎる


ダレヨリモハヤク


20日、土曜、26時―――
KZ、SRX 離脱――――――








何か湿っぽい話になってしまったのでココで話題をっと・・・


昨日は調子乗ってゼファーやらをかもってたら・・・・
やっちまった・・・・



エンジンが――――――!
ギアがウマク入らず2回ほどオーバーレヴ


エンジンからカチカチとイオンが・・・
打音、タペット音だ・・・


すまない、SRX・・・
ちゃんと直してやるからな
何だかコイツの苦しみが自分に入り込んでるような気がして気分が乗らなかった
だから早めに帰還した
苦痛な音を響かせながら
センチな感情なんかいらないんだが・・・
フィーリングがね。


セルでエンジンかからないし
エンジン安定しないし
押しがけでしかかからないし


そして昼間は修理を
とりあえずレブによりカムチェーンテンショナーがずれた恐れがあるので組みなおしを・・・




って何かフリーズした!


バックアップ取れてる所以外はパー―――――(泣)
ってスクルドのせリフじゃん
せっかくいっぱい書いたのに!




気分転換だ!

OPEN YOUR MIND~小さな羽根ひろげて~

OPEN YOUR MIND~小さな羽根ひろげて~

久しぶりに聞いてみました
懐かしいな、去年の夏を思い出します
あの時初めて出会った・・・・
オレの話は置いといて―――――


いい曲ですよね、ほんと
透きとってます。音楽も声も
はぁ・・・・癒される。
2曲目のカントリー調な「願い」も好き
さすが石田さん、「幸せのいろ」に通ずるモノがありますよね


聴いてたら
1期が見たくなって・・・



ああっ女神さまっ SPECIAL <最終巻> [DVD]

ああっ女神さまっ SPECIAL <最終巻> [DVD]

なんとなくw
最終巻かよっ!みたいな
25話「ああっウルドの小さな恋物語っ」
見てたり。
切ないですねー、ウルド姉さん
ガンバレ昌平!
頑張るのは大切だぜ!
諦めんな!


あしたはスクルドかな?
コレを機会に1話から見たいかもw
だって良いんだもんw




疲れた―――――
明日はヘッドを開けてみよう


やっぱりバルブか・・・千尋さんに聞いてみるか・・・


ってサービスマニュアル片手に頑張りますwHAHAHAHA