TUUNDER STORM

シンプル製 カウル

あっ、頭痛〜い――――
って沙代子を思い出すセリフだな・・・
とりあえずバファリン攻め。



Funk Odyssey

Funk Odyssey

サイコー、コレ――――
ですよね。もうノッテます
聴いてて気持ちが良いテンポです。6年前とは思えない曲
6年前にプロモ見てハマッチャました
このフェラーリマニアことジャミロクアイに





今日もフェアレディカフェ―――
友人とパフェ食べに。
半袖シャツでSRX
行きは死ぬほどあつかった・・・


とりあえずカフェ初めての友人なんで先にZ鑑賞・・・
感動してたー


そしてパフェ
美味しかったー


帰りに写真を・・・
SRXとRF400
RF、極太サイレンサーの直管仕様W
マヂ爆音W
しかもツアラーなのにサーキット走っちゃうしW
アンダー擦りまくり。オマケニ2速殺すしW


帰りは飛ばして帰りました―――


嵐が迫っていたので・・・
何か空が有り得ない色してるんデスケド



飛ばしてたら・・・
ネックレスがクビで暴れてて・・・
Snap−onのスパナ型。
クビを激しくヒットしつづける!
イテ―――――――!W


そして速度故、虫はねっちゃってて・・・
シャツにポツポツと嫌な跡が・・・



無事帰宅しチョット経ったら・・・
ズカー――――ン!
と言わんばかりのSTORM!
イヤー今年初かな、激しかった




知り合いに自分の成分分析とうやらをやってもらった・・・
ジョークなんですが妙にリアル・・・W
ではでは・・・


本名での成分解析結果 :
54%はむなしさで出来ています。
35%は祝福で出来ています。
7%は理論で出来ています。
4%は血で出来ています。


むなしさって・・・・
悲しいですわ。当たってる、オレはむなしさでできている
だからこんなバカな趣味をもてるのだ
祝福・・・・
女神の祝福かな?うれしいな・・・・
理論・・・こんな趣味だからね。嫌でも理論が絡むわ
血はオレのオイルだからね


なんか悲しい・・・orz





ついでにこんなのもしてくれた!W


ベルダンディの成分解析結果 :
ベルダンディの40%は気合で出来ています。
ベルダンディの37%は運で出来ています。
ベルダンディの9%はマイナスイオンで出来ています。
ベルダンディの7%は毒電波で出来ています。
ベルダンディの5%は知恵で出来ています。
ベルダンディの2%は柳の樹皮で出来ています。


気合・・ベルらしいね!
運・・・さすが現在(イマ)を司る女神さまっ!
マイナスイオン・・・癒されるなぁ、ベル
毒電波・・・ってW
知恵・・・家事に炊けたベルらしいなぁ、うん。
柳の樹皮・・・まぁ、自然を愛してますから


ベルらしい結果ですよね!
何か微笑ましいわぁ



ウルドの成分解析結果 :
ウルドの60%は犠牲で出来ています。
ウルドの32%は媚びで出来ています。
ウルドの3%は根性で出来ています。
ウルドの2%は蛇の抜け殻で出来ています。
ウルドの1%は下心で出来ています。
ウルドの1%は波動で出来ています。
ウルドの1%は乙女心で出来ています。


犠牲って・・・姉さん、コワイよ!
媚び・・・姉さん、ナに考えてるの?
根性・・・大好きだねW
蛇・・・皮騒動はあったけどW
下心・・・姉さん、さすが!
波動・・・そうだよねw 
乙女心・・・ロマンチストだね!ドルパドールとの恋?


ウルド姉さんらしいや



スクルド成分解析結果 :
スクルドの45%はミスリルで出来ています。
スクルドの39%は根性で出来ています。
スクルドの5%は赤い何かで出来ています。
スクルドの4%は呪詛で出来ています。
スクルドの3%は野望で出来ています。
スクルドの2%は着色料で出来ています。
スクルドの1%は電波で出来ています。
スクルドの1%は夢で出来ています。


ミスリルって何ですか?
根性・・・だって天才ですからねw
赤い何か・・・ノーブルスカーレット?
呪詛・・マヂ? 
野望・・・そりゃスクルドですから!
着色料・・・赤いから?
電波・・・好きだねぇ、機械
夢・・・乙女だなぁw


スクルドらしい結果だね



ペイオースの成分解析結果 :
ペイオースの65%は鍛錬で出来ています。
ペイオースの19%は世の無常さで出来ています。
ペイオースの11%は血で出来ています。
ペイオースの3%はミスリルで出来ています。
ペイオースの2%は信念で出来ています。


鍛錬・・・ずいぶん占めてるな、あのサービスか?!
世の無常・・・中間管理職故
血・・・女神にも血?
ミスリル・・・ナンヤネン
信念・・・さすがペイオース!


すばらしいね、いろんな意味でw



そして・・・
森里 蛍一の成分解析結果 :
森里 蛍一の59%はアルコールで出来ています。
森里 蛍一の21%は月の光で出来ています。
森里 蛍一の15%は元気玉で出来ています。
森里 蛍一の4%は海水で出来ています。
森里 蛍一の1%は白インクで出来ています。


アルコール・・・さすが乗り物を愛する者!すごい割合!オレもこの結果が良かったー
月の光・・・月明かりに導かれし者。だから女神が惹かれるのかな?
元気玉・・・元気ですよね、ホント。爆発しても平気w
海水・・・クジラの涙?
白インク・・・真っ白なココロ?


いいな、この結果!蛍一らしい!



こんどはオレのハンネ
KZの成分解析結果 :
KZの58%は黒インクで出来ています。
KZの21%は明太子で出来ています。
KZの7%は厳しさで出来ています。
KZの6%はカルシウムで出来ています。
KZの5%は果物で出来ています。
KZの3%は媚びで出来ています。


黒インク・・・ダークな人間ですから!
明太子・・・大して好きではない・・・
厳しさ・・・あんな走りしてりゃねぇ
カルシウム・・・骨は丈夫
果物・・・好き
媚び・・・媚びておりますw



以上!
悲しいwオレって
妙にリアルですよね!こわいわー
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
みなさんも是非w






さーて、今夜は土曜!
バファリン効かないよー
頭がいてー
でも走りに行く。
srxで

20日、土曜日、24時――――
駅前大通り、合流―――――