蛍一はロッシのファンだった!

MODERN CREATION(CCCD)

MODERN CREATION(CCCD)

一人シャンパンファイト・・・



ドクターペッパー暴発!
へっ、部屋の中でソレはマズイだロ――――




本日は・・・
ああっ女神さまっ それぞれの翼
第7話 「ああっ貴方の願い叶えますわっ」
がありましたー

ちょっと感想ー
ネタバレあり、ご注意をー









うわー ぺオースだーw
マンガのマンマのノリだしーw
ってか映画の時とイメージ違くて軽くビックリ!
もうちょっと静かーで、品がたかーい感じかなー
って思ってたらー
たら



めっちゃ元気やんw
ペイオースらしいなー!あの雰囲気大好き!w
花撒きまくりだしーw



今回は絵がキレイでしたね、いつもですが
何だか・・・
ベルダンディーがキレイで、美しくて、かわいくて!
ウルドは大人の雰囲気デてるし
スクルドは元気でカワイイし
ペイオースは妖艶だしw



恵も久しぶりの登場でしたね、カメラ売りにw
兄貴思いの商人w



蛍一とベルダンディーのシーン・・・
K1をカメラで撮るベル
縁側で手をつなぐ二人
良い感じですよね・・・ホント。うらやましいW



そして演出は細かいし
スクルドがお気に入りW
いい感じの二人の元へテキサス何とかを2ストサウンド響かせながら乱入してきて・・・
ウルドに破壊される!
その後の嘆きが良かったW



今回も原作通りで少しアレンジが入って良く仕上がってましたよね!
良いシナリオだなー、すばらしい


ラスト、寝てしまった蛍一に膝枕をするべルダンディー・・・
原作では言うセリフが無かった
ベルダンディーが呟く・・・
「でも、その願いがいつかあなたを苦しめる時が来るかもしれない・・・。私はそれが怖い・・・」
無かった。コレのセリフはかなり重要
監督がどうもっていくのかが非常に楽しみですね!


相変わらず楽しませてくれましたね!
次回が楽しみ!


ペイオースのサービス・・・
受けてみたいかもW