BEAUTIFUL MACHINE

Where is my dream?(CCCD)

Where is my dream?(CCCD)

機能に裏付けられたそのカタチ

そのカタチには意味がある・・・

機能あるモノには機能美が生まれる

人はその美しさに理由などなく魅せられる・・・

それは地上を走る戦闘機・・・

戦うために生まれたそのカタチ





まさにSRXだ。
えっ? 激しい勘違いだって?
そんなことは無い。


ヤマハが送り出したマシン
あの無駄な造りに意味がある


単気筒で燃費とパワーを上げると言って付けられたYDIS。
アレはアフターパーツのキャブに付け替えてくださいって言っているようなものだ


排気量。400ccと600cc。
400から見たらエンジン載せ変え、そしてチューニングのためだ


普通の単車と違ってコアなパーツがいっぱい


普通に乗ればシティコミューター
一歩間違えるとチューンドマシンに


フィールドは 街、峠、サーキット、首都高
場所を選ばない。小型軽量戦闘機


戦う車種を選ばないあの射程の広さ


走れと言わんばかりのあのポテンシャル




あのデザイン・・・・


国産車離れしたあのスタイリング。
セクシーでグラマラスなボディが良いですね
あのカタチは崩してはいけない


イタリア車を彷彿とさせるあの気品さ




シタからウエまでキレイに上がる、力強いトルクフィール
風と一体にさせてくれる流麗なフォルム
力強く流麗な・・・・
それはデザインが物語っている



それが機能美・・・・



ああっ美しいですわっ

スクルドに見せてやりたい、SRX。
私は3VNのオーナー、誇りである。



「Day to run」近々、続編書きます