STABILITY

ぱとらいと

メテオラ (通常盤)

メテオラ (通常盤)

15、16日分の日記がかぶってしまいました!
15日分もよろしくです。


今日は「Day to run」のネタを考えていました。
蛍一に何乗らせようようとか・・・
他のキャラクター・・・
一番の問第は車両だ・・・    オリジナルでいきます
設定いろいろ考えなきゃな

ってか蛍一に与えられた3日間・・・
コレは辛い!
書く側もW
時間に制限がありすぎる
この短時間で各高速は回れないW

まぁ、がんばります。
なぁ、蛍一くん?




夜、ラフなカッコで国道を流してみた。
SRXで。
人通りの多い駅前ではフロントアップしてみたり・・・
トルクあるからポンポン上がる。
カフェレーサーがフロントアップ・・・不思議な光景だな。


ってかおまわりさん。
警戒しすぎ。いくらロケットカウルが付いてるからって・・・・
珍走じゃないってわかると思うけどな・・・
バイクだってうるさいわけじゃないし。
たのみますよー


そして国道・・・・
160km/hまでの加速は良好。そこからのノビも良し
170km超えでのレーンチェンジ・・・・・・
タイヤの設置感無いですねー
もともとそんな走りする車両ではないですがW
しかも脚もへたってるし。

もう速度が出るにつれてふわふわ。
コーナリング中のチェンジは浮いてる気分。
怖いですワー


早く脚回りのOHしなきゃ。
それから強化だなー
そうしないと環状線はキツイかな、多分。
前行ったときはメタメタだったし。

そしてダウンジャケットのベストが破けそうなくらい暴れてた。
ちゃんとジャケット着ないとダメだって改めて感じたW



今日はこんなもんかな。
ああっバイクってすばらしいっ


↓15日分 ちょっとしたことが書いてありますW↓
http://d.hatena.ne.jp/kz01/20060515