NOBODY’S LISTENING

ハイブリッド・セオリー

ハイブリッド・セオリー

昨日は小雨の中スポットに行ってきました。
道中、3回ほどエンジンが止まり苦労したなぁ
本降りより小雨のほうが恐ろしい。直キャブ故。

集合ポイントに着くと・・・・


うん、いるいるW
数名ばかりW


オレ達ってバカだなぁW


もちろん雨じゃあ走れない。
なのでコンビニで立ち話・・・・・


そんな中オフ車の話題で盛り上がったり・・・
クルマ、しかも外車の話題だったり・・・

いろいろのんびりと話していました。


オレもフルサイズのモタードとモトクロス欲しいなぁ


そして午前4時・・・・
夜も明けてくる頃
また雨が・・・・
止む気配がないので強くなる前に解散に。


80KM巡航。
気分的に各ポイントを回り・・・
国道を通り
駅前を流しながら。

気が付くと雨は上がっていた。


カフェレーサーは流していても様になる。
自分の姿にホレボレW

そして自宅に到着。
なんとか完全に夜が明ける前に就寝。


やはり土曜の夜は家にいられない。
ってか土曜の夜はバイクに乗る以外何していいのかわからないW



そして・・・・

12時に起床。
天気が良い。

とりあえず・・・・

SRXの洗車。
雨の中走ったから。

2時。
SRXで南海へ


いつものようにガキどもがうじゃうじゃ・・・
ショーガナイから相手してやる事に・・・


カッタリー


そんな中、部活の時の友人、ムーブに乗ってるK又くんとメールをしていました・・・
とりあえず南海に呼び出してみるW


K又くん、到着。

いろいろとクルマの話したりバイクの話したりと・・・


っと・・・・


バ――――――――ンッ!!!!!!!



突然、晴天を引き裂く爆音が!
聞きなれた音だけど何か音がバカみたいにデカクなってる・・・


店の前の国道を蒼いZZR1100が!
一瞬で通か・・・・W

軽く230KM以上は出てたよねW

止まりきれず先の交差点まで行ったみたいW


そして・・・・


バ――――ん、バ―――――――ンッ!
っとスサマジイエンブレを効かせながら駐車場へ。

ZZR1100乗りの先輩、K山さんが登場!
このZZR、かなりカッコイイです。明るい水色の車体に波がモチーフのピンストがいっぱい
西海岸仕様 ウォンウォン系!海が似合うバイクです。

なんか以前会ったときよりもマフラー短くなってません?(汗
その辺の珍走より凶悪な排気音ですよ?(汗

リッターの直管は鬼ですってW
目の前に戦闘機がいるみたいだ・・・・・


会話が一通り終わると・・・・


K又くんがウチにきたいと・・・
原画とかが見たいとか。




そして南海を後にする二人・・・

ウチでは・・・・
去年のクリスマスに初めて自分名義でローンを組み衝動的契約し、記念すべき女神さまっTV版第2期、初日に届いた藤島先生の原画を見たり・・・
女神さまっ、サクラ大戦の話題でもりあがったりと・・・
軽くオレのコレクションの自慢になってたかも・・・・

とりあえずK又くん。
ああっ女神さまっ、読んでみなさい!


なんだかんだ1時間・・・・

いろいろ話して・・・
解散。

また遊びにきてくださいな。



その後は再び南海へ。

途中、反対車線にK山さんと愛機、ZZRが路上に止まっているではありませんか・・・
何事かとUターンをし南海を通かし、K山さんの元へ。

そしたら・・・・
セッティングの最中だったようで。
いつのまにやらFCRキャブが!
なるほど、なるほど。

さきに南海に戻りますと伝え引き返すことに。


南海に着くと・・・
昼間の連中に加え、チュ−ニングの神、ZZのKさんが!(Kが付く人多いなぁ。

みんなで店内のテレビにかじりついている模様。


またエクストリームのDVD見てるしW

立て続けにマシンが・・・・
グシャ!
ドカーン!
とリッターバイクが宙を舞う!
有り得ない動きをして凄まじい勢いでクラッシュする失敗特集モノ!
激しいW
流血や骨折とか、かなり激しいW
ウルド姉さんが喜びそうなW
いたいのぉW


みんなをよそ目に自分は店長と話してたり。
もとチャンプを見ながら・・・・
店長が所有するサーキット仕様Nチビについて。
今度出るアルミホイールオーリンズのホーク、ショックを入れてみては?
と無茶な話で盛り上がってましたW
本当に入れたらすごいなW


そして閉店。
ってかまた閉店までいたよ・・・オレ。


ピットでスタッフとお預かりで製作しているビックスクーターの話してたり・・・
この車両、フルカスタム希望という変わった注文。普通、量販店じゃやらないからW
もう70万はかけたとかW
すばらしい、ある意味W
走る蛍光灯、オーディオ状態W


Kさん、K山さんやスタッフの方々と談笑し・・・・

9時前には解散。
帰る時のK山さんのフルスロットル、スゲ―――――ッW
何だあの音量はW
耳が痛い――――――W


その後は一人、街をSRXで流してました。

しかーしっ!
ある異変が!


何かライトが点いたり消えたり・・・・・




接触不良かよー
直さなきゃ。


そして9時には帰宅。





なんだかまた物足りなさを感じてきた・・
なんでだ?毎日が楽しいはずなんだ
この季節になると増して感じる
いったいオレは何を求めているんだ?
わからない・・・
ただ日々の充実感が薄くなってきた
欲しい、ナニカが
このナニカが足りないココロを満たしてくれる「ナニカ」が!


LINKIN PARKがコレを忘れさせてくれる・・・


日曜、午後9時
SRX、KZ
50号、離脱――――――――