地上の戦闘機(仮更新)

技能、合格。
文句無しのパーフェクト。

あの戦場で出会った戦友達とはもう会うことはないだろう・・・・
まったくの他人・・・お互いのことなどまったく知らない。
しかし目的は同じ・・・・
普段交わる事がない人種同士が同じ目表に向かって団結する。

ありがとうみんな。
オレもみんなの合格を祈っているよ。
名前も知らない友人達よ。

楽しい時間をありがとう・・・
もう会うことはないだろう・・・



そして南海に報告へ・・・・・
店長、スタッフに報告。



その後は一度帰宅し、天気が良かったので掃除、洗濯をし・・・・
まったり過ごす・・・・
一つ肩の荷が下りたから気がらくだ。


3時過ぎ・・・・
おなかも減ったので近くのすき屋へ。
今日は自分に合格祝いってことで・・・・
「かつぶしオクラ牛丼 得盛」!
を注文。
これ、かなり美味しいです!
オススメ!




食後は・・・・
まだ「湾岸MIDNIGHT VOL.34」を買っていないことを思い出し・・・
ワンダーグーへ。

湾岸MIDNIGHT(34) (ヤンマガKCスペシャル)

湾岸MIDNIGHT(34) (ヤンマガKCスペシャル)

作者の楠みちはるさん。
かなり良いセリフ書きますよね・・・・
一言にすごい重みを感じます!
自分のバイブルですよ、これ。女神とはまったく違う世界の。

メッサーシュミット・・・
マスタング・・・・
ゼロ戦・・・・・

地上の戦闘機・・・・・
チューンドの世界。



911は地上を走るメッサーシュミット
それなら地上のゼロ戦は?
親父が死んで初めて会いに来た
弟のユウジに山本は地上のゼロ戦
共に造ろうと誘いかける−
(裏表紙から引用)

どうです?イマジネーションそそられたでしょ?
内容が気になる方は書店へ!


非日常的で危険な世界が広がる・・・・

悪魔のZに魅了されるモノ達・・・
まるでくるおしく身をよじるように走るあのマシンに・・・・・・!







そして昨日は・・・・
ああっ女神さまっ それぞれの翼
第5話  ああっそれって嫉妬(ジェラシー)っ?
でした。
少し感想でも・・・・(ネタバレあります)







自分の中にある黒々とした思いの戸惑うベルダンディー、すごく切ないです。
もう普通の女の子ですよ、彼女は。
そしてジェラシーによりたまった思いが溢れ出す。
それは封環弱めるほどの・・・・



最後に自分のことを責めているベルダンディーに思いを打ち明ける蛍一・・・

人を好きになるって、きれい事だけじゃ済まないよな。
怒って、泣いて、笑って、それでも一緒にいたいって思うのが人を好きになるって事だよ、きっと。
俺はベルダンディーと一緒にいたいって思っているよ。


そして・・・

ありがとう

っと蛍一の胸に飛び込むベルダンディー
感動のシーンですね・・・・


いいなぁ純粋なカップルで。すばらしいよ、ホント。


ってかぁ・・・・
ウルド、「秘術人体遠隔操作」ありゃ、やりすぎだろW
さすがにアレはマズイってW
スクルド、泣きながらのあの演技はウケタW
とくにあの魔方陣を消そうとしてる時W

っとまぁこんな感じですかね。
まだ1度しか見ていないので、あとでまた鑑賞します。
気がむいたらまた後で書いたりするかも・・・・
あいかわらず良い作品を送り出してくれますよ。

次回はついにペイオース様(様を付ける深い意味は無い)の登場ですね!
どんなことをやらかしてくれるのか楽しみ!
「ああっ貴方の望み叶えますわっ」
楽しみ!







一つの目標を達成した・・・・・
そして次なる目標は・・・・・・・


    
              6号合流
              午後11時――

              オールクリア
              SRX
              フルスロットルーーーーーッ!

             


さっきまでそんな事やっていました、ゴメンナサイ(笑)