ぼくはキミを忘れない・・・

モンスター

コンビニで集合してました。
只今帰宅 11;30.
まぁそんなことはいいか。

今日は昼間TZR50R改125をイジっておりました。
ってもまだ製作途中です。


とりあえず50のエンジンマウントを切除
グラインダーで景気良く
ズバーーーーーっとね!(懐かしいセリフW)

↑50のエンジンマウント



キュウイーーーーーーーーン





スパーーーーーーーーーん



スパパパパパパパーーーーーーーーん


そして

こうなりました。
載った、載った!仮組みだけど
ってかいっぱいいっぱいじゃないか!
ラジェータのマウントとか大変そう・・・
カウル付くかも心配・・

とりあえず新しいマウント作って溶接しなきゃ。
こうご期待!










そして夜は・・・・
ああっ女神さまっ 劇場版

の鑑賞。
最近毎日、女神見てるよーオレ。
好きだからだけどW

いやー
OVAを超えすごいクオリティですよねー
監督 合田浩章   総作画監督 松原秀典
この2トップは女神にかかせない!

この作品、絵かなりすごいです!キレイで細かい!
絵も然ることながら音、音楽のもメチャメチャ凝ってますからね!
サントラでも感動できそうな出来!

劇場版のムック
ああっ女神さまっ −THE FIELD OF GODDES−」
を読んでいただければよーくわかります。
もう情熱の塊ですね、こんなスタッフだからこそこのようなすばらしい作品ができたと!





正義感が強いセレスティンが起こした過ち・・・・・
しかしやり方が間違っていた・・・・


そしてベルダンディーの封印されし過去。

二人を、この世を終わらせるモノ・・・・



二人の愛の強さを再確認させられる出来事でしたね。


「たとえ神を敵に回しても、キミを守りつづけるよ」
「私の大好きな蛍一さん」



音楽は田中公平先生の後輩にあたる浜口史郎さん。
良い音楽つくりますよねー
ラストの「coro di dea」かなりイイですね。
なんだかココロが震えますよね、あまりの素晴らしさに。
合田監督とも息がバッチリ合って


そして効果音!
レーシングニーラー、良く録音したってかんじですね
あの心地良い2ストサウンドがきっちり取れています。
臨場感たっぷりです

絵もちゃんとニーラー独自のライディングがしっかり描きだされていますしね!
こんどレースを見てこようかなと。
ってかニーラーってのが監督と先生らしいですよねW

ちなみに80CCのクセして26ps近く出てます。
余裕で大人二人乗せられますよ!
自分はひッくり返りそうになりましたW



ストーリーもかなり時間をかけてつくられましたからね・・・
感動必須です。
横手美智子さん、富沢義彦さん。
かなり苦労されたようで・・・・3年。すごいな・・・
思いが詰まってますね。



後は・・・・・
メカ担当の村田俊治さん。好きだな! 永ちゃんッぽい
女神のメカはこの人じゃなくては!ッテ感じですよ!
細かく描かれていてすごい!コダワリですね


たぶん書いたらきり無いなこの話題!
書きたいけど書ききれないくらい語りたい!
だってスゴイんですもん!W劇場版!


いまさらデスガ・・・・
スタッフのみなさん!お疲れ様でした!そしてアリガトウございます!
ですよ。


そして合田浩章監督!頑張って!
っと。
劇場版、第2弾期待しちゃいますW

今日は女神さまっだ!