一般人 一種 走行限定 KZと申します

ロードレーシング モンスター

午前、技能。

今度は完璧・・・・

と思いきや・・・

クランクでいきなりノッキングかー!

「ボボッボ・・・・」
じゃねーよ!たのむよ〜
ストールしたせいでパイロンに接触
終了。

ありえねー

次回こそは・・・・・
って何回言ったでショー!

ってかいつまでオレを野放しにするのやら・・・
Kの方々は・・・フフフフフ・・・

まっ、いっか〜(ナニガダ


午後は日課の南海。
店員さんとグチッテ帰宅







帰宅後は・・・・
ネットサーフィン。

BGMはイエローカードとジャミロクアイ、SUM41

ネットサーフィンの後は・・




女神さまっの以前オークションにて購入した「実在の証明」を気分的に読んでみたり・・
自分、全盛期の人ではないですが当時は激しく熱かったようですね〜 自分も味わってみたいなぁ〜 最近の原画展しか参加したことないです。
ムックから読み取れますよ。
うらやましいぃ〜
猫実工大文化祭とか〜
ってか「ジャーマネ吉田」こと吉田さん、今じゃアフタの編集長ですからね。
すごいですよねー、そして編集長まで引き上げた女神さまっも



あとは「ああっ女神さまっ COLLECTION」とか
コレは去年本屋で見つけて買ったやつだな。
藤島先生、けっこうダンディなのねW 初めて素顔見たかな、コレで。いつもサングラスかけてらっしゃるから

いろいろ載ってて面白いですよね。
キャラの解説 世界観 設定 深読みコーナー データ 内容とか・・

先生の対談、良かったな。考えや発想が知れたし。
すばらしいですよね、先生の考え、発想。深く考えていらっしゃるようで 
あとは今後の展開に関して「蛍一のバイク作り」のことが書いてありました。この大く、長い目標も今月で終わりましたね、これで蛍一の「ヤリタイコト」が達成されたと。次の蛍一の目標は何なんでしょうね?楽しみです。 ちなみに自分のヤリタイコトは未だ達成されていませんW

あとは深読み・・・・・
「2人を待ち受けている『もっとも辛い事』とは?」
これには考えさせられますね。 二人に流れる時間がいっしょではない・・・
原作の68話、138話を読んでいてかなりココロに来ましたね・・
でも「共に歩んで行こう」という二人のキモチは強いですよね。
二人が諦めない限り未来はいくらでも切り開いていけると!
蛍一「命を懸けて守る・・・」
ベルダンディー「命尽きるまで・・・」
まぁ最終回論がいろいろ流れていますが、気が早すぎますねぇ。
まだまだ煮え切らない恋仲で続いて行きますよ、きっとW
まぁ二人はハッピーエンドでしょうけどね!


そして原作、23巻、24巻。
蛍一 対 桂馬のレース。
見たくなり読んでみた。美しい走り・・・・
オトコのプライドがぶつかる熱い、華麗なるレースを。
射程距離・・・・・ゼロ。接触するクレイジーなレース
自分も愛機でこのような勝負をしてみたい!
そしていつかはオヤジと・・・そして勝つ


そして読み終わる頃にはもうスイッチが!W
だって蛍一くんと桂馬さんが〜W


SRXに火を入れ走りに行くことに。
雨は上がっていた。

国道 駅前の大通り そして国道を全開で駆け抜ける
もう少しパワーと音が欲しいかも。
「ババババ」「バコバコバコ」「ドドドドド」「ドルドルドル」的なW


適度にクールダウンされ帰宅。


帰宅後は・・・・

また女神のOVAが見たくなり・・・
3、4、5話を鑑賞W

やっぱりいいよね、何度見ても。


明日はTV版の6話だ!
楽しみだ!
ってか劇場版見忘れたよ!明日見よう。