今よみがえれっ

748

午前、技能。
オチ。
スピード出しすぎって・・・コース狭すぎじゃ。
次回は。



午後はDTのメンテナンス。
サイレンサー詰まってるくせー
とりあえずピストンに傷は無し。
圧縮系だな・・・
またミッションオイルが乳化してる。こりゃクーラント漏れてるな。近いうちにフルO/Hや・・
もうちょいまってな、DT。しっかり完璧にしたるから・・・
終わったらサーキット走ろうヤ、楽しみだ!



そんな中チューンド レガシィ乗りのOさんから電話が・・・
・・・・うんうん・・・・・はいはい

「昼飯食った?」
いいえ。
「食べに行くべ、Zカフェ。」
マヂ、っすか?

昨日行ったばかりですやんw

まぁ おいしいし、道案内もあるので同乗させていただくことに・・

そして到着。


二人で店内へ
迎えられた店員さんに・・・・
「あっ、ありがとうございます!」
っと言われる自分。
いえ、こちらこそ!
・・・・・

もう常連になってみせますよ。ははは


とりあえず先にお食事。

今日は「オムハヤシ」
また写真とり忘れた・・・・

お味は・・・・
モチロン・・・・
グーーーーーーーー!

濃厚なハヤシルーがふんわり半熟のタマゴにかかり中にはまろやかなケチャップライスが・・・

もう・・・・・

最高のハーモニーですわ!
ウン、美味しい。

Oさんは「ハンバーグプレート」だったかな。
すごく美味しそうだった、次回はこれかな。

そして今日のデザートは・・・・

チーズケーキ。

これもまた手作り。
チーズの爽やかな酸味にミルクの濃く深い風味。そしてキャラメルソースがたまりません!
オススメです。

そしてまた紅茶。美味しかった〜


食事も済ませ・・
Z鑑賞・・・・

よーく見て・・・・
帰路へ。

途中・・・
ショッピングモールに寄っていただきウィンドウショッピング。
いいパンツとジャケットないかなぁ〜
バイク乗りはファッションが大事

本屋で立ち読みし・・・
時計やで時計見て・・・
フードコートでタピオカ紅茶飲んで・・・
帰ると。


道中は音楽の話題でもりあがってたり・・

Oさんから借していただいたcd。
「YELLOW CARD」
オレのハートを狙い撃ちw
かなりクールです。




帰宅後は南海へSRXで出撃。

店員さんと今後について作戦会議・・・
山場だなぁ。
そして明日、大洗サーキットに誘われる自分。
DT不調、まだ体勢が整っていないため今回の走行はパス。
次回は!

そんなこんなで帰宅。




今日の夜は久しぶりに 気分的に
ああっ女神さまっ OVA 1,2話
を見ることに・・
今でも・・・・
去年の夏、偶然か必然か、ベルダンディーと出会ったあのトキメキがよみがえります。
今でも・・・・


アノ出会いは衝撃だった、自分の世界観、考え全てがかわった・・
そして彼女のトリコになった。
今でもあの時の新鮮な、鮮烈なトキメキが胸いっぱいに広がる・・

自分に無いモノ、求めていたモノがここにあったと・・

全てがオレの理想だ・・・

これからも・・・


なんだかシアワセな気分になった。
ココロが満ちている。

明日は3,4,5話を通して鑑賞。
その後、劇場版を見ると。
そしてまた感動させられるのか?W


ベルダンディーさんと蛍一くんに幸あれっ
ってね。

ではでは!