ストリーター

グラビス改モタード仕様

土曜、日曜は走り詰めで更新できないことが発覚!w
なぜか?

倒れそうになるまで走っているから。

マジシニソー


土曜はア@ガウラ、ミニサーキット(パーキングサーキット)とゼロヨンをDTでモタードとエクストリーム。

ミニサーキットでは自分とスズキのZZ、KAWASAKIのKLXで異種格闘技戦
まぁほかのクラスでN1やモンキー、スクーターもいましたがヤツラとは別の上級クラスで走行。

自作モタードシューズで火花散らせて流してました。倒しこんでアクセルを開けると「ズーーーー」っとテールスライド!

ZZメチャメチャ速いです。スクーターの神ですね、さすが走り屋!
セッティングもバッチリ!

しかしモタードの自由なライン取り、高速でのコーナーも進入、立ち上がりでなんとかぎりぎりまで迫いかけることができました。
できました・・?
なんかエンジンのようすが、パワーが出ない・・・

そしてKLX。リヤを流しながら(流れながら)追ってきますがさすがにオフ車。
残念ながら・・・・みたいな。
なにやら今度、KX80(劇場版女神に出てきたサイドカーのエンジンを積んだバイク)のターミ仕様を送り込んでくる様子・・・
スゲー楽しみ!


バカみたいにくるくる走り回り上級クラスはかなりお疲れモード。
みんなでコンビニに上がり自分はゼロヨンに向かいました。


K察もいっぱいきてすごい盛り上がったみたいw

ゼロヨン、自分がミニ走っている間に凄まじいレースをしていたようで!
カスタムリッターバイク同士が激しいレースを繰り広げていたようで!
見たかった、自分が行く頃にはもうリッターはいなくなっていて中型のみに
RVFがショボイローリーエンド(バーンナウトになっていたらしい・・)をしたらしくしかたないのでギャラリーに来ていた女の子達にエクストリームを見せてあげることに・・
スゲーウケてたから良しw お口直し終了。
死ぬほど疲れて上がる自分。orz



なんだかんだで4時・・
ハヤブサ乗りのMさんとGSX-R750のSさんと自分が残り・・・
バカな話題で30日のお昼まで遊んでました!バカだw
もうアメリカのバイク好きの集団みたいw

オープン前の南@部品で待機して店員捕まえたりw


ってかDT、シリンダーヘットとベースから嫌な液体ガタレテマスガ・・・・・
「ンモ〜〜〜〜」って嫌なオトもデテマスガ・・・
圧縮漏れ?OHっすかぁ?
レブらせまくったから。直さなきゃ走れない!
リアのホイールベアリングもストッピーのやりすぎでガタガタ
エライコッチャ!





とりあえずお昼に帰宅して仮眠・・・・・
30日 18:30起動

シャワーを浴びSRXで再び南@へ・・
また閉店までいたし。閉店後、スタッフみんなとエクストリームDVD鑑賞会
爆笑の渦だった!失敗シーンを集めた内容でかなり過激!W
何人死んだかなってくらい!バイクが、人が宙を舞う!アリエネー!
ってあまり人のことを言えないくらいの危険を犯してるオレw
前転、バック転等いろいろ経験あり


21:00 その後はお店の駐車場の白線引きなおし。
引きなおししているあいだXR乗りのHさんとスタンドへガスを買いにいくことに。
どうやらスタッフと店長のNチビで遊ぶみたい。

そしてガソスタでひょんなことから7000円ゲット!w
今夜はこれでスタッフ連れてラーメン屋で豪遊だっ!w

お店に帰ると線引きも終わりNチビの準備へ・・

最初はバイトスタッフのNチビ。
リアサスがヌケてて恐ろしい仕様w
パワーはそこそこで楽しかった!


そして店長Nチビ!
さすが店長!抜群のしあがり!
エンジンも足回りも絶好調!走ってみると・・・・

パーッ!パーッ!パーッ!パーッ!
いい加速!12インチ面白い!かなりクイックに動く!
サーキットが楽しみな二台です。


遊び終わったらスタッフとラーメン屋へ・・・

道中、国道すり抜けバトル勃発!
ゴール、ラーメン屋!
店長のCBR600RRとSRXの一騎討ち!
そしてお互い死にそうになる!w

まぁそんな感じでラーメン屋へ
スタッフの方々に1000円ずつオゴリみんなで楽しくお食事w

いきなり酒入ってるし!店長、バイトに絡みすぎ!W
かなり楽しい時間を過ごしてたかも。

23:30まで食ってたかも〜

そして解散。帰宅。
実に充実した1日W



そして5月1日

午前中は技能試験。落ちw

午後はGSX-R750乗りのSさんと南@で(今日もだし)遭遇。熱い暑いと店内に避難・・・
そして例のDVDで爆笑・・・

腹も減り、Sさんのメッシュホース交換も終わりタッチの確認がてらうまいタコ焼きを食べにひたちなか、ジョイフルホンダ内の大釜屋へ・・

暑さでタイヤはいいグリッップ!
渋滞をヌケ涼しい林道を爆走!ジャンピングコーナーで激しく飛び、直角コーナーに進入するオレ
イカンジ!

そしてホンダで仲間のカスタムニンジャ乗りのOさんと合流。

眠いからここまで!

オハヨーゴザイマス、グデグデなブログ

っとまぁおいしいたこ焼きを3人で食す。美味しいですわ
みなさんも食べると良いですわ

その後はお店の中心で派手なバイク3台とライダー3匹で談笑・・
子供の視線、客の視線が凄まじい。さすがゴールデンウィーク

再び南海へ行くため水戸に帰ることに。
帰りは・・・・・


有料道路全開バトル!兼最高速トライアル!

券を取り・・・ 目的地を告げ・・・・

いっせいに・・・

ドキューーーーーん!
とスタート!

いやニンジャ、GSX速い速い!
あっと言う間に視界から消える!

自分は400、175KMが限界。
5速、9000回転!SRXの限界!
万が一の時に備えクラッチに指をかけていたオレw

175kKM/Hで20KM以上を巡航するのわキツイ
ってかよくエンジンが耐えたなってカンジ
普通のジャケットのオレ、破けそうだった

そして料金所、ニンジャとGSXが料金払ってた!
タイシテ差は開かなかったらしい!



そして南海・・・

大型2台は250オーバーらしい。うらやましいわぁ

着くとスクーターの神が

なんだかんだ話していてインチキZZのデータのためにスズキのRM125(モトクロスレーサー)のピストンが必要らしく・・
自宅に取りに行く事に。

そんでピストンを渡し・・・・

こんどはニンジャのナンバーステー造り。
店内でパーツ調達・・・・無事完成。

それからさまざまの人が加わり、話が盛り上がる。
めんどうだから
省略させてw書くと長くなります。

また閉店までいたし・・・

その後はオークションで売れた品を発送しに郵便局へ
その後天丼屋で夕食を済まし・・・
帰宅。

イッツ マイ バイクライフw