rainy day

YZF−R1

今日は1日雨
イカーにとっては少し微妙な日
なぜ少し微妙か?
そりゃバイクに乗れないけど休めるからさ

アイツに乗れないオレは
オレを乗せられないアイツは
走れない雨の日は微妙だ

でもそんな日もたまにはいいかな
オレタチにかけられる唯一のストップだから
雨が降らなかったらオレタチは走り続けてしまうから

だからたまにはこんな形の休息もいいよね

明日は晴れだ

だから今日はしっかり休むんだ
そして明日は走りに行く

解き放たれた銃弾のごとく飛ぶように

走ることが好きだから

そう、休める雨の日も悪くはないよ

Day to run





っとまぁ柄でもない事を書いてみるW

これを蛍一くんにギターで歌ってもらいたいなぁ
絶対似合うよ


まぁ詩の通り1日雨
だから今日は部屋でのんびりしてました。

リンキンパークをBGMにして

ロードライダーや
タッチバイク
カスタムピープル
などを読み、過ごす

たぶん蛍一くんもこんな過ごし方してるんだろうな
ベルダンディーさんに淹れてもらうお茶を飲みながら



うらやましーw

でも明日は走りに行く予定
晴れだから、もう体が走りたくてうずうずしてる

ジャンキーだなーw
オレ