MOST IMPORTANT THING

自分は・・・・・・
サーキットを走る事も
今リッターバイクを買う事も
興味はない


仕事として?
仕事でバイクに接するのは問題ない、でも仕事のために好きでもないバイクを買ってサーキットを走る
しかも今の愛機を見捨てて
自分の金で
無理だね


そんなのはイヤだ
そんな事をしたくてコノ仕事を始めた訳じゃない


オレはもう「向こう側」の人間になってしまったのか?






オレは・・・
理屈で走るんじゃない
誰かのために走るんじゃない
競うために走るんじゃない



オレは・・・
ハートで走るんだ
自分のために
自分の好きなように
思うがまま


忘れちゃいけない
オレはなりたくない、ならない―――――――






なぜSRXはこんなにも認められない


売っちゃえ
捨てちゃえ


あんまりだろ?


このバイクの本質、素晴らしいポテンシャルを秘めているのに気が付かないのか
走るステージを選ばず
扱いやすいトルキーなエンジン
軽い車体
すり抜けに特化した薄いボディ


オレはスペックでバイクを選んでるんじゃない
パワーがあるから
速いから
最新型だから


それはイイ
でもオレはいらない




遅くても
古くても
ダサくても


自分とフィーリングが合うから
惹かれるから


だからコイツに乗っている





他人にバイクを指定される筋合い無い


自分の価値観を他人に押し付けるな
大人は勝手だ





捨てちゃえ 売っちゃえ ダサい 遅い
なんでバイクにそんなことが言える


何のためにそのバイクと出会ったんだよ
バイクのキモチ考えないのかよ


高い金出して買うバイクが全てじゃない



良いことはそんなに良いのか?
ダメなことはそんなに悪いのか?


ダメなバイクを愛してしまったオレはダメなのか?




絶対SRXは復活させる、そして見せてやる
スペックだけが全てじゃないことを
バイクの良さを生かし
バイクを信じて走り
お互いがシンクロした時の走りを!


待っててくれ






ああっ女神さまっ それぞれの翼
第9話 小インプレ
ちょっとしたトラブルで遅くなってしまったのでまた後日・・・


オレはバイクだけじゃないんだ