rodeo ride

3日、土曜の夜、熱かったー!
みんな走りまくり!


かなりの台数、ギャラリー来たし!


今年サイコーの夜になったかな!?


20psの差なんて腕で越えられる!
とか言ってバトッテたら・・・












ガチャガチャガチャガチャ!
やっちまったー!
またエンジンがー!


またOHだよこりゃ!



悪魔のマシンは再び眠りに着きますW
地獄のチューナーの出番ですW


自分は早くにエンジン壊したからスターターやってましたけど!


先輩達もかなり走ってたなー!
エクストリーム仕様のGSX
ドラッグ仕様のX−4、ZZR1100
レーサーチックなTL1000R!
リッターはすごい顔ぶれだった!


エクストリームなんて直角ウイリーしまくりだーよ!
あとローリーエンドとか!



直管ZZR1100は相変わらず戦闘機だし!




四輪もかなり来てたしね。
RB26積んでるクルーとかインチキマシンがいた!W


さんざん走ってたのに白黒の国家権力車は来なかった
ヤツラサボりだW
ちゃんと仕事しろってんだW


その後はいつものコンビニで集まって話してました
いやーバイクの台数がすごいW


ってか皮ジャンをカッコヨク着こなす先輩達がカッコイイ!
キリンチック
イカーだなー






3日、土曜 26:00


続々と帰還していくモンスター
一夜限りの夢の舞台は終演を迎える
そして来週、またコノ地に集合する


KZ、SRX 共に離脱――――――





それで――――
仕事。
4時間はなんとか寝れたから体がラクかなー
でも今夜もーW




とりあえずお仕事 バイクショップ
スーパー研修生6日目
検品 品出し レジ 接客 発注 電話応対 ピット作業 etc・・・


「6日目でココまでやれる研修生いないからw」byスタッフの方々
なんかスゴイ勢いで仕事覚えてますよ、オレ?
かるく一人で仕事が出来てきてます
頑張りますw


オマケニ社長が突然来店するし
気に入られてるらしいし


なんなんだ、オレ?w



んで、19時、仕事終了ー
とりあえずコノ後は新入社員歓迎パーティー
オレのw


オレの歓迎ってのは建前で実は夜遅くまで酒が呑みたいだけかも・・・
大人ってすばらしいw



1度着替え、マシン乗り換に帰宅
仕事着と普段着は分けるタイプ(仕事着は私服なんですが汚れるので分けてるの)
マシン乗り換え、通勤は自転車。SRX、DTは通勤上ヨロシクないためW
だからSRXに乗り換え


ちなみに自転車でもエクストリームやります、オレW
スタッフの間でスケボーがハヤってるカラ対向して自転車でW
仕事終わるとスタッフと店の駐車場で遊んでますW
あっ、ちなみにバイクでエクストリームやるまえにマウンテンバイクとかで練習するとコツつかめます。自分はバイクに乗る前からマウンテンバイクで曲乗り(エクストリーム)やってました
BMXが欲しいこの頃ですW




で、まず向かうは居酒屋・・・・


水戸市内にある’はいからや’ってところ。
とりあえず一人で向かう事に
場所がよくわからずさまよってましたよねW


なんとかつきましたー





















太正櫻に浪漫の嵐!?







何?!











って思った画面の前のアナタW

高粋舎 はいからや
大正浪漫風居酒屋
えっ、ここは渋谷ですか?w
サクラカフェに来ちゃいました?w
残念ながらこれ以外写真撮り忘れw


広井王子先生に教えたいねぇ



そうです、ココは大正時代をイメージして作られたオシャレな居酒屋です
お店の雰囲気は正に大正。タイムスリップしたみたいですよー


大人のサクラカフェみたいなーw
色付きのガラスでいろんな部屋が仕切られててなんだか路地みたい。
このコミコミした雰囲気が昔っぽいなー


お店の説明によると・・・
ココは’モダンガール、モダンボーイ’略して’モガ・モボ’(当時はこう呼んでいたらしい)が集まるお洒落なお店
・・・
・・・
みたいな。w


おもいっきりモダンですねw


料理のメニューも大正風。
アイスクリンとか何かいっぱい(コレ以外忘れたw)


料理、お酒共に美味しくかなり良いお店ですねー
料理なんてスゴイボリュームでw




とりあえず覚えてる範囲で自分がオーダーしたドリンク
自分バイクなんでお酒は・・・


とりあえずノンアルコールカクテルから
サクラカフェにもありますよねw


カルピスパインコーラ  品名のマンマですね
ライチオレンジ  同じく
シャーリーテンプル  カシスと何かが入っておりました
カシスソーダ  マンマ
後は忘れましたw みんな美味しかったー


お酒は飲まないとか言いつつ・・・
ZIMA入っちゃうしW
もう開き直って呑んじゃいますよねW




コノお店、オーダーが品番を言って注文なんです
何か仕事みたいW


そしたら店長が・・・
「555!」

スバリストの自分はちょっと反応してしまったW
店長に’555’って何ですかって聞くと


「なんとなくテキトーに言ったんだけどなんだかオーダーできたみたいW」
テキトーですかW


自分はお酒を注文しようとメニューを見ていると・・
’スバル’なるカクテルを発見!
すかさずオーダーですよねW




んで来ました
’555’と’スバル’W
両方お酒なんですが
残念ながら’555’はどんなのか忘れてしまいましたW


’スバル’はかなり強烈なカクテルでした!
海のように深い青です
アルコール強いし何が入っているかわからずスゴイメンソールな感じでスーっと目が覚めましたW
美味しいって感じじゃなく・・・
ワケワカンネーって感じでしたW


コノ後もいろんなお酒を飲み呑みW


何だカンダでかなりブッチャケタ話して
盛り上がり・・・
9時過ぎから始まり
5日の午前1時W
ずいぶん飲んでたなーW


とりあえず飲みは終了ー
オレ、ぜんぜん酔ってないんですが・・・
スタッフは酔ってるしW


パーティーの内容は「太正櫻に浪漫の嵐」って感じでしたW
ええっ、嵐でしたよW



とりあえずココで帰宅組みと二次会組みでお別れ
モチロン自分は二次会へW


チューンドX−4乗りのK塚さん
TW乗りのO高さん
お先に帰宅ー
おつかれさまでしたー



二次会は・・・・・
ビリヤード!


目的地を告げられ自分は「先に行ってまーす!」って
CBR600RRの店長を置いて国道全開W
SRX調子悪いけどW


飛ばしてると・・・・
先に出たはずのX−4を抜いてしまったW


一番に目的地に着いて待っていると・・・
CBRの店長が着いて・・・
「KZくん速すぎーW」
ってW


そりゃコノ区域はオレのホームコースですからW


その後他のスタッフも続々到着。
とりあえずビリヤードへー


6人で3、3に分かれて。


久しぶりのビリヤード・・・
前やったのは確か2年前、1度だけW
中学校の同窓会で仲の良い子だけで集まって二次会やった時いらいかなー
スゲー久しぶりW


最初はダメダメだったけどー
後半にはコツをつかんでなんとかー
ってかスタッフのみんなウマイし!


ラストは接戦になって盛り上がったー!


楽しかったなー!


楽しい時間はあっという間に過ぎていく――――
もう3時W


オレは休みだけど他の人は仕事W
だから解散W


店長なんか死にそうだったW
「明日仕事なのに何やってんだー、オレー」ってW




帰りは一人、ほとんど車も走ってない市内を流してました






水銀灯に照らされて


美しい車体を映し出し


心地よいエキゾーストノートを奏でながら


深夜の街を駆けるカフェレーサー


その傷ついた天使は


自らの命を削りながら


それでも走り続ける―――――








ああっ女神さまっ それぞれの翼
軽いインプレ、明日こそ!W


2日続けてこんな事するのは疲れるW