アルバイト

ドカティ モンスター

憧れのドカティ、モンスター。高くて買えないなw


今日はアルバイトの面接に行ってきました。

次のバイトはツールショップかな
実にカッコイイ仕事だ。
憧れの一つですね。

できたら小さいバイクショップとかでバイトしたいな〜

結果は月か火曜日に来る予定!
ワクワクw


っとまぁそんな訳で今日は土曜日!
でも曇り!w

まぁ走りに行く前に・・・
さきほどスタンドでSRXの給油、洗車を行ってきました。
ポリマーかけてぴっかぴっか!
これで明日の雨もバッチリだ!
残念ながらDT号はまだ修理が済んでいなく本日は出走不可。
よってSRXでミニサーキットを走りことに、ガンバロー!



そして明日は雨の予定らしいぃ。
藤島康介原画展」を見に秋葉原(できたら行きたくないポイントだ、ォタの聖地)に行く予定。
雨だったら・・・・辞めかなぁ。
てるてるボーズ作っておこう。

またレーシングニーラー来るみたいだし。
見たいですね、ってかあのエンジンは素晴らしい。
楽しみ!




今週は「ああっ女神さまっ それぞれの翼」第5話がありました。
いや〜、もう5話ですか。速い早い。
1週間ハエー

軽く感想でも・・・

・大滝先輩が異常に大きく書かれてたのがウケましたwありゃ巨人ですがなw
・里子ちゃんのスクーターがBW’sじゃなかったのが残念wアレはビーノかな?
・3回くらい繰り返されたK1とベルのやりとりも楽しかったなぁw
・あとは第1期の1話を思い出させられるシーンも!
今回もかなり凝ったストーリーでしたね。
まったく良く考えられていますよ〜、かなりひねってありましたね!
素晴らしい!

次回、6話はベルダンディーが嫉妬しちゃう話。どんな良い話になっているのか楽しみ!
次回「ああっそれって嫉妬!?」
お楽しみに!カンドーシソー



今宵はSRX!
どんな走りができるのか!